Tue.

波が残りました。

おはようございます。



AM6:30~



正面~チーパー


波:もも、腰
風:オンショア 無風状態に近い!


今朝は台風11号のウネリが少し残りました。
早めの1ラウンドがいいと思いますね、波が無くなりそうな感じ.....?

9/1(火)海辺の風景A
9/1(火)海辺の風景B
9/1(火)サーファーH
9/1(火)サーファーG
9/1(火)海辺の風景C
9/1(火)海辺の風景D

そう言う事で、今日は先に海に波乗りしに行ってきます。

写真は後で掲載し直すので、あしからず!
今朝の海辺の写真を増やしました、
続くを読むにサーファーのスナップフォトを載せたので見て下さい。

今日も一日いい事ありますように.........






海の好きな人、ポチッとよろしくね!
今朝のHappy Surferです。

9/1(火)サーファーA
9/1(火)サーファーB
9/1(火)サーファーC
9_1(火)サーファーD
9_1(火)サーファーE
9/1(火)サーファーF
9_1(火)サーファーI

今朝の波はメロー&グラッシーでノーズライディングが気持ち良さそうだった。
力が抜けたキレイなライディングが目に付いたなぁ~

Style surfer!




☜☜☜サーフィン好きな人、ポチッとよろしくね!
07:48 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
今朝は肌寒いなぁ~ | top | 台風11号接近中......

Comments

# 道中楽しかったよ!
junちゃん


こんばんは。

サーファーが陸で逢うと確かに照れくさいね。(笑)
電車で話しが出来て楽しかったよ~ありがとさん。

トリムをマスターしてスタイリッシュなサーフィンを.....

またモデルよろしくねv-237
by: dodo | 2009/09/01 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
どんべーさん

こんばんは。

気になる熱低がありますね。
木曜日、いい波に当たるといいね!

海が好きな人が来てくれてる様で、
ありがたいですね。
by: dodo | 2009/09/01 23:07 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした!
写真に海に、そしてお仕事に...お疲れ様でした(^O^)
やはりdodoさんの理想と私の理想のstyleは同じです!電車talk楽しかったです!服着て会うとなぜか照れます(笑)

ハング10綺麗~(≧*≦)
by: jun | 2009/09/01 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ!

波が残りましたね~
明後日は~どこへ行こうかな???

それにしても、最近。
dodoさんのブログ、いつ来てもたくさんの人が見てますねぇ~(⌒_⌒)
by: どんべー | 2009/09/01 20:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1493-05021c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)