Sun.

うねりが届き始めました。

おはようございます。



AM5:50~


正面~チーパー


波:ヒザ、腰 セット:腹
風:オフショア  北東

今朝は台風11号のウネリが湘南に届き始めてます。
この時間帯は潮が引いてワイドダンパー気味の波が多く見られましたが、
小さめの波が比較的、形が良く面がきれいでした。
これから台風11号が関東に接近して来るので、波のサイズが上がって来ます。

8/30(日)海辺の風景A
8/30(日)海辺の風景B
8/30(日)海辺の風景C
8/30(日)海辺の風景D
8/30(日)海辺の風景E
8/30(日)海辺の風景F
8/30(日)海辺の風景G
8/30(日)海辺の風景H
8/30(日)海辺の風景I
今日は時間が経つと波のサイズが上がります、
絶対に無理をしないように.....


後で今朝のサーファーを載せますね!
それでは波乗りしに行って来ます。

続くを読むにStylish Surferの写真を載せました。見てちょ~



☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!

今日は結局、この時間帯が一番いい波でした。
やはり、サーフィンは早起きが基本のようですね!

8/30(日)サーファーA
8/30(日)サーファーB
8/30(日)サーファーC
8/30(日)サーファーD
8/30(日)サーファーE
8/30(日)サーファーF
8/30(日)サーファーG

ロングボードのライディングは力が抜けた感じがスタイリッシュです。

今日は北東の風が強く、茅ヶ崎には波が入りにくい状態が続き一日が終わりました。
台風11号は関東に明日の朝一番に接近しそうです。





☜☜☜サーフィンが好きな人、ポチッとよろしくね!
08:45 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
台風11号接近中...... | top | 南風で面がガタガタです。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/08/31 10:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/08/31 06:36 | URL [編集] | page top↑
#
maiさん

こんばんは。

そうなんだぁ~お隣さんでしたか!
毎朝、佐賀さんは海辺の散歩を欠かしませんよ~

最近は毎朝あいさつをするようになりました。

今度は誰が写るやら.......乞うご期待です。

by: dodo | 2009/08/30 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
お!
また友達発見。
犬(イエローラブ)を連れて波打ち際に居るのは
ちゅーたんです。佐賀キョウダイの1人だよ。
今は茅ヶ崎に引っ越しちゃったけど、その前はずっとずーっと
鵠沼でお隣さんだったんです。
by: mai | 2009/08/30 09:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1491-5a9ec499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)