Thu.

清々しい気持ちの良い朝です。

おはようございます。


AM6:20~


正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、モモ
風:オフショア 


今朝はそよ風と澄み切った空が気持ちよく感じた。
いつも見ている海も清々しく青く見えましたね~ 

8/27(木)海辺の風景A
8/27(木)海辺の風景B
8/27(木)海辺の風景C
8/27(木)海辺の風景D
8/27(木)海辺の風景E
8/27(木)海辺の風景F

夏の波乗りをゆったりと楽しんでましたね!
今日もいい日になりますように.......



続くを読むに今朝のサーファーの写真載せました。見てちょ~







☜☜☜サーフィンが好きな人、ポチッとよろしくね!
今日のサーファーです。

8/27(木)サーファーA
8/27(木)サーファーB
8/27(木)サーファーC
8/27(木)サーファーD

今年の夏にサーフィンを始めた少年が、
一人でパドルが出来て波を捕まえ乗っていた。
ビックリしたなぁ~




☜☜☜サーフィン好きな人、ポチッとよろしくね!
08:43 | 波 情 報 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
青空がきれいだなぁ~ | top | 今朝は秋のようです。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/08/27 22:41 | URL [編集] | page top↑
# 子供の可能性は∞
junkwaveさん


こんにちは。

気持ちの良い日になり良かったね!
波もあり天気もOK牧場v-221
日頃の行ないが良いですかね。(笑)

何事も本人のやる気が出れば、子供の可能性は∞です。
頑張ってね~後で写真を送くります。

by: dodo | 2009/08/27 18:42 | URL [編集] | page top↑
# よかったです!
こんにちは

今朝はお会いできましたね、そしてなんとか
波が残ってよかった~
お兄ちゃんの練習にもよかったです。
またまた写真ありがとうございます!
お兄ちゃんは自分の写真を見ながら
ニヤニヤしてます(笑)
子供の能力には驚かされます。
うちでは鈍くさいのになぁ~。

そして波打ち際は魚がい~~っぱい。
大きな魚が小魚をチェイス、すごかった~

ワカシが入ってきてるのかな?
週末、波がなかったら今度は釣りか?
by: junkwave | 2009/08/27 14:16 | URL [編集] | page top↑
#
junちゃん

こんにちは。

波が続いたね~地形が良くなっただね!
裏と白樺の間もgoodっす。

今朝も目立っておりましたよ。

それにしても、良い色になってましたね、
今朝、ブログ写真を見ていてシャドーが強いのかなぁ~?
と思ったらjunちゃん.......アンタが黒かったです。(笑)


仕事も頑張ってね!
by: dodo | 2009/08/27 11:43 | URL [編集] | page top↑
#
maiさん

こんにちは。

今年の夏も終りが近づいて来ましたね~
例年に無く波が続いた湘南は、サーファーニコニコです。
夏の思い出が沢山出来たことでしょうね!

彼もいい夏になった様です!

この仔猫,好奇心が強くカワイイ奴です。



by: dodo | 2009/08/27 11:32 | URL [編集] | page top↑
# 疲労が...
何だかんだ、ず~~~っと波があって、楽しい夏休みでした。
いい感じの地形になってきたし、嬉しいですね!
さぁ!今日から気合いを入れて仕事...と思ったら、電車止まっています。
...もっとお休みしていいって事ですかね(笑)
週末も波があるといいですねっ!
by: jun | 2009/08/27 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
この少年にとって忘れられない夏になりますね。
そしてこの猫ちゃん、まだノラのままなのね。
連れさりに行きたいー!
by: mai | 2009/08/27 09:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1488-5ced69bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)