Thu.

少し波があります。

おはようございます。


AM6:20~


正面~チーパー


波:ヒザ、腰
風:オンショア


今日からお盆休みの方が多いようで、海は人が多いです。
少しうねりがあり、ロングボードで楽しそうにライディングしておりました。

8/13(木)海辺の風景A
8/13(木)海辺の風景B
8/13(木)海辺の風景C
8/13(木)海辺の風景D

今日も気温30度以上になる予報で、海辺は暑くなりそうです。
水分補給をこまめにして熱中症にならないようにね、
それと昨日、クラゲ、チン食いがいました。
海に入る際は出来るだけ肌の露出をしない方が良いと思いますよ~


それでは楽しいサマータイムをお過ごし下さいませ。


続くを読むに今朝のサーファーをパパラッチしてあります。



☜☜☜海好きの人、ポチッとよろしくね!



今朝のHappy Surferを撮ってみました。

8/13(木)サーファーA
8/13(木)サーファーB
8/13(木)サーファーC
8/13(木)サーファーD
8/13(木)サーファーE








☜☜☜サーフィン好きな人、ポチッとよろしくね!
08:42 | 波 情 報 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
連続波乗り更新中です。 | top | 今日も波あります。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/08/13 11:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1472-b2ea2502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)