Mon.

どしゃ降りの雨で.......

おはようございます。


AM6:30~


パーク~チーパー


波:ヒザ、モモ
風:オンショア 南東から強い風


熱帯低気圧が台風9号になり、北上しています。
今朝の海辺は傘をさしても役にたたない程どしゃ降りの雨風でした。
この時間帯は潮が多く割れずらい状況、今後の台風情報を確認して下さい。

8/10(月)海辺の風景

海辺に居たのはサーファー数名と彼氏を見守る彼女だけで、
写真では分かりませんが、激しい雨が横から吹き付ける感じでしたよ~
この雨の中で彼氏を見つめる彼女.....LOVE♡♡♡ですか!

海は台風接近で、これから雨風が強まりますので要注意です。








☜☜☜「海は気持ちいいぞぉ~」と思う人、ポチッとよろしくね!



07:31 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
地震の揺れで起きました。 | top | 2009'ちがさき花火大会

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1469-9b224a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)