Sun.

今日も波残りました。

おはようございます。


AM6:30~


正面~チ-パー


波:モモ、腰、セット:肩
風:オンショア 


今日もウネリがあり、朝一から沢山のサーファーが海に入っております。
昨晩の花火大会で海辺にゴミが落ちてるのでゴミ拾いしてから写真をアップします。 

遅くなりましたが朝の写真をアップしました。

8/9(日)海辺の風景A
8/9(日)海辺の風景B
8/9(日)海辺の風景C
8/9(日)海辺の風景D
8/9(日)海辺の風景E

一年で一番賑わう茅ヶ崎の海辺なんです!
海水浴、日光浴と暑い夏を楽しむ人達でいっぱいでした。

ローカルの人達が海辺のゴミ拾いをしてくれてた。
海を大切に思う気持ちがとってもうれしいかった、ありがとう!
もう少しゴミ箱を増やそう.......

続くを読むに朝一サーファーの写真を載せました。





きれいな海が好きな人、ポチッとよろしくね!


朝一サーファーをパパラッチです。

8/9(日)サーファーA
8/9(日)サーファーB
8/9(日)サーファーC
8/9(日)サーファーD
8/9(日)サーファーE
8/9(日)サーファーF
8/9(日)サーファーG

今週の湘南は波がありました。
毎日入っているサーファーは余裕があるようで、ガツガツしておりませでしたね!
人間、余裕が大切です。........




サーフィン好きな人、ポチッとよろしくね!








08:43 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
2009'ちがさき花火大会 | top | 台風うねり4

Comments

#
junkwaveさん


こんにちは。

今日はゴミが多かったですね。

海辺での花火は禁止になっていると思いますよ!
本当は花火禁止なんておかしい事ですよね、
花火をする人が全部持ち帰れば問題が起きないんですがね....

後、ゴミ箱がいっぱいで外にゴミ袋が出ていて、
カラスがゴミを突いてました。 

ゴミ箱を増やして欲しいなぁ~


裏バーで入りました。



by: dodo | 2009/08/09 18:26 | URL [編集] | page top↑
# ゴミありすぎ!
朝一パークではいりました。波は昨日の方が断然OK牧場。また一人でプチビーチクリーンしましたが、それにしてもゴミありすぎ!腹立ちましたよ!予想通りでしたがとくに花火!もう禁止しても良いかもです
by: junkwave | 2009/08/09 13:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1467-dba1a468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)