Tue.

Crazy Patch Madras / VANS SLIPON

こんにちは。


久しぶりにファッションの事を書いちゃいます。

今年のサマーバージョンとしてVANSが、
珍しいファブリックを使ったSlip-on-shoseを発売してました。
変わりモノ好きな小生としては見逃す事が出来ず即購入!

ちょいと、清々しい夏の感じ、トラディショナルな雰囲気が漂うスニーカーです。

VANS

こんな上品なスケボー用スニ-カー、履くのがもったいないなぁ~
と思いつつも、無地のバミューダショーツに合わせましょうかね!

サーファーもビーサンだけではありません、スニーカーも履くんです。

台風9号の勢力が弱まって来たかなぁ~
これからどうですかね?
14:10 | FASHION | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今日も波あります。 | top | 地震の揺れで起きました。

Comments

#
どんべーさん

こんにちは。


最近のvansは変わった素材や70年代リメークバージョン、
を発売しています。変わるモノ好きには目がはなせないです。

チョイと残念なのはU.S MAEDが無くなった事ですすかね!

おソロいいじゃないですか!

サーファーはVANS好き.......♡

by: | 2009/08/13 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございまーす!

いいですね~このVans。
僕も、ほしいので~さっそく、検索してみました。
値段が手頃ですね!
レッド系とブルー系のCOOL PATCHWORKもあるんですね!
どっちにしようか。。。迷いますね( ̄▽ ̄;)

これから、YOKOHAMA ビームス行くので、
ABCマートにも寄って、現物見てから決めマース。
同じ色をチョイスしちゃったら~ゴメンナサイ(笑)
by: どんべー | 2009/08/13 09:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1466-ecb61958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)