Sat.

台風うねり4

おはようございます。


AM6:30~


正面~チーパー


波:腹、胸 セット:頭
風:オンショア 南西


今日も台風8号からのウネリが湘南一帯に届いております。
週末なので人出も多くなってますので、ルールを守り楽しいサーフィンをしましょう。

8/8(土)海辺の風景A
8/8(土)海辺の風景B
8/8(土)海辺の風景C
8/8(土)海辺の風景D
8/8(土)海辺の風景E
8/8(土)海辺の風景F
8/8(土)海辺の風景G

今日は茅ヶ崎花火大会が行われるので、早くも場所取りにテントが張られてる。
海辺は暑い一日になりそうですよ~楽しく過しましょう。



続くを読むにサーファーのパパラッチを載せました。

海で楽しませてもらったら海をきれいして帰りましょう。







☜☜☜サーフィン好きな人、ポチッとよろしくね!

今朝のサーファーをパパラッチです。

8/8(土)サーファーA
8/8(土)サーファーB
8/8(土)サーファーC

今日で台風スウェルが入りはじめて5日目だよ~
毎日、サーフィン出来ると焦って海に行かなくなるのかなぁ~
思ったよりサーファーが少ない様に感じた。

オイラは腰痛がピキピキ....無理はしないぞ!

Happy Surfing






サーフィン好きな人、ポチッとよろしくね!
10:08 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今日も波残りました。 | top | 台風うねり3

Comments

# よかったね~
junkwaveさん


こんばんは。

お兄ちゃんとプチビーチクリーン、流石です。
オイラもチビクリーンしました。

海に感謝ですよね!

海の女神が、サーファーにプレゼントですかね。
junkwaveさん、アウトからのロングライディング~
そりゃ、最高に気持ちいいよっす。

明日も出来ると思います。

今夜は花火楽しんでねv-33v-33v-33
by: dodo | 2009/08/08 18:50 | URL [編集] | page top↑
# 満足しました
こんにちは

予定通り、お兄ちゃんとプチビーチクリーンして波乗りしてきました。アウトからロングライディングできたので、最高に気持ちよかったです。幸せ。
by: junkwave | 2009/08/08 13:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1465-bd6efd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)