Fri.

台風うねり3

おはようございます。


AM6:20~


正面~チーパー


波:腹、胸 セット、頭
風:オンショア 南西


今日も台風8号からのうねりが届いてますが、
南西の風が吹き、波の形は今一の状態です。
台風のうねりが続き4日目も波に恵まれると、贅沢なもので海に入るサーファー数が
少ない様な気がする、それとも海に入りすぎて疲れてる?
世に中、夏休みですかね?

8/7(金)海辺の風景A
8/7(金)海辺の風景B
8/7(金)海辺の風景C
8/7(金)海辺の風景D
8/7(金)海辺の風景E
8/7(金)海辺の風景F
8/7(金)海辺の風景G
8/(金)海辺の風景H

今週末まで波が残りそうですね。
週末サーファーの皆さん、楽しみですね~

今日も一日楽しい日になりますように.......

明日8/8(土)茅ヶ崎花火大会がおこなわれます。
海岸の遊歩道は花火大会の時間帯は通行禁止になりますので、
海岸には徒歩でお願いします。

明日の海辺は凄い人出になりますね!




夏の花火好きな人、ポチッとよろしくね!
08:36 | 波 情 報 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
台風うねり4 | top | 台風のうねり2

Comments

#
T先輩殿

ナイスな情報ありがとさんです。

朝一が良いですかね!

by: dodo | 2009/08/07 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
まいど、夕方六時過ぎから風止んでちょいとどこがウネリか判るようになってきたけど、明日はどうだろうね?
風吹かなきゃ、面OKで膝腰位はあるんじゃないかな?

期待は夕方西が吹いてたって事位かな。

CU明日早くに
by: T | 2009/08/07 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
T先輩~

こんちは~っす。

どうも人混みの中に長い時間いるのが苦手なんです。
30分以上居ると気持ち悪くなるですわ~
見た目より繊細なオヤジ(笑)

海で花火を見る迫力は鳥肌もの~最高!

明日も波乗り出来そうです。


by: dodo | 2009/08/07 13:29 | URL [編集] | page top↑
# hanabi?
dodoちゃん、四日目も行く気満々だったのに、風吹いちゃったね↓

でも、行くよ♪

茅ヶ崎花火はやっぱ浜でしょ、めんどいしがらみをくぐり抜け、見上げるあの感じはこの町の売りだと思うけど。

ではまた浜でCU♪
by: T | 2009/08/07 11:59 | URL [編集] | page top↑
# 平日3連荘でした。
junkwaveさん


おはようさんです。

今日も台風8号からスウェルが届いておりました。
台風のストードが遅いのでスウェル残りますね。
あした、風が無い事を祈ります。

オイラは平日3連荘で、腰痛が.....
入り過ぎですか、トホホ!

花火大会楽しんでくださいませ~
オイラは家のベランダから見る事にします。


by: dodo | 2009/08/07 11:26 | URL [編集] | page top↑
# お願い、もちなおして~
おはようございます。

今朝はうりゃさん、kuniさんもいらっしゃいますね。
連荘だとか。

明日は花火大会ですね。
我が家は去年に引き続き、贅沢に有料席をキープしちゃいました。タッパーもできあがったと連絡があったので、波乗りしてから花火大会へgo! 波も何とか持ち直して欲しいです。
いや~夏ですね~
by: junkwave | 2009/08/07 10:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1464-844804a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)