Sat.

少し残ったみたいです。

おはようございます。


AM6:20~


正面~チーパー


波:フラット~スネ、ヒザ
風:オフショア 

地形の良い所で少し割れてます、ロング向きですかね!
セットはダンパー気味で、小波を狙いがいいかなぁ~

8/1(土)海辺の風景A
8/1(土)海辺の風景B
8/1(土)海辺の風景C
8/1(土)海辺の風景D
8/1(土)海辺の風景E
8/1(土)海辺の風景F

今日もHAPPY SURFERが、朝一楽しんでました。
曇り空ですが過ごしやしい気温で海辺は気持ち良さそうです。

いい週末を過ごして下さいませませ~

続きを読むにSURFERをパパラッチしましたので、見てちょ!

さてとオイラも海に入りに行ってきます。








☜☜☜海好きな人、ポチッとよろしくね!
今日のHappy Surfer達をパパラッチしちゃいました。

8/1(土)サーファーA
8/1(土)サーファーB
8/1(土)サーファーC
8/1(土)サーファーD
8/1(土)サーファーE

皆さん、いい顔してました。







☜☜☜サーフィン好きな人、ポチッとよろしくね!
10:16 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
今日はこんな感じ........ | top | おやぁ~いいんじゃないですか!

Comments

#
kaoriちゃん


こんにちは。

kaoriちゃんを見つめる姿がかわいいjay君、

たまりませんなぁ~♡

今日も後ろから失礼いたしましたよ~
by: dodo | 2009/08/02 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
junちゃん


こんにちは。

今朝はダメでした。

先程から雨が本降りになって来ました。
この雨が止んだら海チェックに行ってみますね、
波あるかなぁ?......それとも明日朝一期待ですかね!

お互い目標10cmをクリアーしましょう。
Graceful surfing!

またパパラッチよろしくね!
by: dodo | 2009/08/02 11:33 | URL [編集] | page top↑
# 親ばか
どうどうパパラッチさんかと思ってたv-212

間違えてた
今日解って良かったv-266
ドドパパラッチ
エルマリアッチみたい
って思ったのは私だけv-236

Jayson君とのlovelove写真ありがとうございます
家宝にしますv-266
またお暇な時くださいませ
あーなんてカワイ子ちゃん犬v-22

犬も海もHAPPY
また遊びにきまあすv-22
by: kaori&jay | 2009/08/01 21:27 | URL [編集] | page top↑
# ロングボード...
今日はお話できてよかったです!
目指すstyleが同じで嬉しいです(*^*^*)
きれいに、流れる様な、無理のないライディングが素敵だな~♪
...まずは10センチを克服しなければ(爆)
またadvice宜しくお願いしますm(__)m
by: jun | 2009/08/01 11:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1458-457b15e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)