Thu.

朝霧の海辺です。

おはようございます。


AM6:20~


正面~チーパー


波:ヒザ、モモ
風:オンショア 


海岸の遊歩道に出た時は、朝霧で周りがハッキリ見えない状態でしたが
時間が経つにつれ霧が収まって来た。南風が強く波はあるが、
面はガタガタでよれ気味、風波の練習にはいいかなぁ~

7/30(木)海辺の風景E
7/30(木)海辺の風景A
7/30(木)海辺の風景B
7/30(木)海辺の風景C
7/30(木)海辺の風景D
7/30(木)海辺の風景F

朝の海辺には、元気な子供達が遊んでました。
こども達は夏休みなんですね~
今日も波打ち際にカツオノエボシ(クラゲ)が打ち上げられていた、
子供達には、絶対に危険ですから触らない様に教えて下さい。


それでは、今日も一日お元気で......





☜☜☜カラリと晴れて欲しいな~と思ってる人、ポチッとよろしくね!
08:26 | 波 情 報 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
おやぁ~いいんじゃないですか! | top | 湿度が高い~空気が重いです。

Comments

# よかったですね!
junkwaveさん


こんにちは。

平日の海でサーフィン出来る~幸せです!
明日は楽しんでくださいなぁ~


by: dodo | 2009/07/30 18:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/30 09:17 | URL [編集] | page top↑
# 昨日
おはようございます。

昨日の夕方仕事の外出先から早く帰れたので、
やっちゃいました。
風波ですが何とかかんとか、まっ贅沢はなしです。
明日は休暇、朝一突撃するかもです。
クラゲ対策塗り塗りで!
by: junkwave | 2009/07/30 09:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1456-62bec741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)