Sun.

海辺は夏本番でございます。

おはようございます。


AM6:30~


正面~チーパー


波:ヒザ、モモ
風:オンシュア 強く海風を感じます。


今日は、茅ヶ崎の海岸でほのぼのビーチフェスティバルが行われる為、
設営がおこなわれていた。

久しぶりの青空で海辺は沢山の人達で溢れかえってます。

「夏本番が来たなぁ~」で感じ!

最近、海岸の清掃活動(ゴミ拾い)が頻繁に行われており、
沢山の人達が参加してくれ、とてもうれしいですね。

きれいな海は気持ちいいっす。

7/26(日)海辺の風景A
7/26(日)海辺の風景B
7/26(日)海辺の風景C
7/26(日)海辺の風景D
7/26(日)海辺の風景E
7/26(日)海辺の風景F

今日も風波ですが、シュアーブレークで遊べてます。
日差しが強いので日焼け対策と水分補給をお忘れなく....
楽しい週末をお過ごし下さい。



続きを読むにHappy Surferのパパラッチをチョッと載せました。




☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!




今日はこんな感じでした。
やっぱ海は気持ちいいですよ~

7/26(日)サーファーA
7/26(日)サーファーB
7/26(日)サーファーC

HAPPY SURFERでした。




サーフィン好きな人、ポチッとよろしくね!
10:33 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日も南風が吹いてます。 | top | 体メンテナンスと雨対策グッズを見つけた。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1450-b66c862f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)