Sat.

体メンテナンスと雨対策グッズを見つけた。

こんにちは。


今日は強風で今一のコンディションしたので、
波乗りは止めて自分の体をメンテナンスする事にしました。
首から肩、腕にかけて痛みが走るので、痛みを和らげる為に
湘南針灸整骨院のH先生に治療してもった。

かなり固まってましたよね.....チョイと通う様にいたします!
痛みが取れました、H先生ありがとうさんです。

そして昨日の朝、横殴りの雨でカメラが濡れ撮影不可状態になった。
何とか出来ないかなぁ~とネットで探しヨドバシカメラで購入!

なんだか不格好な代物ですがこの際、格好は忘れます。
雨の日に海辺でこんな姿のオヤジがいたら私です。

皆様、この姿を見ても変質者とは思わな様に願います。(笑)

カメラ雨対策グッズ

今度、雨の日にテスト撮影するのでよろしくね!








☜☜☜写真に興味のある人、ポチッとよろしくです。



15:40 | HOBBY | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
海辺は夏本番でございます。 | top | 南風と霧の海辺です。

Comments

# 助かるね~
junちゃん


こんにちは、


H先生はサーファーの気持ちを理解してます。
(サーファー先生だからね!)

近所のサーファーは皆、一度は行ってるんじゃないかなぁ~

オイラの前にApapaが待ってましたよ~

A先生には感謝です。

体を大切にね!
by: dodo | 2009/07/26 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
どんべーさん


こんにちは。


横殴りの雨の日、カメラを気にして写真が取れませでした。
これで少しは良いかなぁ~と思ってます。

しかし、レンズの面が濡れるのでフィルターを
付けて、車のウインド付けるガラコでも塗ってみようか?
と検討中です。何か良い方法があればいいのですが.....

by: dodo | 2009/07/26 11:19 | URL [編集] | page top↑
# 健康が一番!
junkoちゃん

こんちは~

今日はあえて、junkoちゃんと書きました。
それは、オイラの知り合いにjunちゃんが3人いるので。
これからのjunkoちゃんと呼ぶね~!

最近、体のあちらこちらが、痛んで来てます。
歳なのでしかたありません、自分の体を上手く付き合って
行きたいですね。 健康が一番です!

by: dodo | 2009/07/26 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
アーサー39さん


こんにちは。


海辺でも怪しいでやんしょ~!(笑)

どうも肩こりから来る、神経圧迫の様です。

たかが肩こりと思ってましたが、手が痺れたり
頭が痛くなったり、腕が上がらなかったりと日常生活に
支障をおこしそうと焦りました。

背骨のゆがみや筋肉の筋等が硬直していたり、体のバランスが
崩れてました。針は速攻で痛みを取る事が出来るようです。
私の場合は筋が炎症をおこしかけていたので、針は刺しませんでした。

骨のゆがみの直し、肩凝りをホグしました。
当分、通院するつもりです。

by: dodo | 2009/07/26 11:06 | URL [編集] | page top↑
# わかるなぁ~
jayjayちゃん


こんにちは。

こちらこそ、モデルありがとう!

jayjayちゃんのライディングを見て、凄い~と思ったよ!
ヒゲオヤジ、jayjayちゃんから元気もらいました。

楽しもうね~サーフィン!

この歳になると色んな所が痛くなりますが、
上手く付き合います、健康が一番ですから!

また海でね~

by: dodo | 2009/07/26 10:50 | URL [編集] | page top↑
# 怪しい~(笑)
でも、写真への熱意が感じられて、素敵です!
H先生、私も大変お世話になっています。
痛いとこだらけで、手の掛かる患者なんですけど(;^_^A
サーファーだから、気持ちがわかってもらえて助かっています。
『ダメって言っても海入っちゃうでしょ~!?』って不良っぷりを見抜かれております(爆)
dodoさんもお大事に。
by: jun | 2009/07/26 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
ナイスな雨対策グッズを買われまいたね~
先っぽの黒いリングはレンズに固定されるんですか?
今日は~朝日がキレイでした~!
by: どんべー | 2009/07/26 06:32 | URL [編集] | page top↑
#
わー
本格的な雨対策グッズ!!
いいですねー
その場その場に応じれる物があるって
良いですよね!

そして
ハリー!
これも良さそうですねー。
体を労ってあげるのって
大事ですよね。

私も良いという整体ヤさんを教えて貰っていたのを
今、、思い出したので
来週あたりいってこよっと!
by: junko | 2009/07/26 01:15 | URL [編集] | page top↑
# 笑えます
dodoさん。変質者とまではいきませんが、十分怪しいかなァ(爆)。ところで痛みの原因はなんだったんでしょうか?私も万年凝り性みたいなもんです。体内に異物を入れる、ということにどうしても抵抗があって、針、あとはコンタクトレンズなんてーのも、いまのところ考えられません。せいぜい「てもみん」さんぐらいでお茶を濁す程度。
体が資本、気をつけましょ!
by: アーサー39 | 2009/07/25 23:04 | URL [編集] | page top↑
# お写真ありがとう
こんばんはdodoさんv-22

jayjayです
お写真ありがとうございます
とっても嬉しいです
またよろしくね

【お体大切にしてくださいね】

若かりし頃は軽く使っていた言葉
この言葉の大切さを今しみじみ感じています

どうぞお体大切にしてくださいね
楽しいって感じは健康あってのものだよね

HAPPY SURFINGv-22


by: nishida kaori (jayjay) | 2009/07/25 21:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1449-27bea848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)