Mon.

昨日の海辺.......

こんばんは。

今日は海の日でした。

早朝から浜降祭で賑わい、町中祭りムードの中、
湘南はこの3連休、波があり各ポイントでサーフィンが出来、
小生も波乗り三昧の休日、早寝早起きの生活パターンになっております。

その為、昨日の午後の写真をUP出来ず、爆睡してしまいました。
昨日午後、海辺のサーファー達と「えぼしのこころ」の一部の写真を載せます。

昨日午後は風波ながら、いい感じのブレークにローカルサーファー達が
楽しんでました。

7/19(日)午後の海辺
7/19(日)午後の海辺A
7/19(日)午後の海辺B
7/19(日)午後の海辺C
7/19(日)午後の海辺D
7/19(日)午後の海辺E
7/19(日)午後の海辺F

パークでえぼしのこころ音楽イベントも昨日行われ、沢山の若者達や外国人で
海岸がいっぱいになり、熱気ムンムンの熱い浜辺になった。

続くに写真を載せて見ました。








☜☜☜海好きな人、ここポチッとよろしくね!
たしか、今年で3回目だと思うが、年々イベントが大きくなって来ている様に思う。

7_19(日)えぼしのココロA
7/19(日)えぼしのココロ
7/19(日)えぼしのココロB

海は人に解放感もあたえてくれている。
海に感謝の気持ちを忘れずに.....




22:24 | SURFING | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
波ありますよ~! | top | 浜降祭で海辺の遊歩道が人でいっぱい~

Comments

#
maiさん

こんばんは。

お知り合いがいましたか!
そりゃ~良かったっす。

オイラは波乗り三昧の連休で筋肉痛です。
この痛みが気持ちいいっす~
俺て.....Mかなぁ?(笑)

by: dodo | 2009/07/21 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
おお、チンネンがいますねー。
懐かしいなぁ。
サーフィン変わってない。すごい!
dodoさまも楽しい連休をおくられましたか?
by: mai | 2009/07/21 02:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1443-0474c06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)