Sun.

風が強くなって.......

おはようございます。


AM5:20~


正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、モモ、たまに腰
風:オンシュア かなり強い風


今日の海辺の大賑わいになりそうです。
パークでは、えぼしのこころのイベント準備がされている。
海は茅ヶ崎のサーフィン支部予選が昨日に引き続き行われるので、
海辺は凄い人出が予想されます。

7/19(日)海辺の風景A
7/19(日)海辺の風景B
7/19(日)海辺の風景C
7/19(日)海辺の風景D
7/19(日)海辺の風景E
7/19(日)海辺の風景G
7/19(日)海辺の風景F

今日の海辺は凄い盛り上がりになりますね!
いい一日をお過ごしくださいませ~

自分のゴミは持ち帰るようにして下さい、
カラスはあなたの食べ残しを狙ってます。

海をきれいにしましょう。


続くにサーファーをパパラッチしてあるから見てちょ~









☜☜☜夏が好きな人、ポチッとよろしくね!





今朝のサーファーです。
茅ヶ崎の代表を決める支部予選がある為、いつもの海と違うかかなぁ~

7/19(日)サーファーA
7/19(日)サーファーB
7/19(日)サーファーC
7/19(日)サーファーD
7/19(日)サーファーE

BOBBY頑張れよ~応援してるよ!




サーフィン好きな人、ポチッとよろしくです。



09:03 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
浜降祭で海辺の遊歩道が人でいっぱい~ | top | 少し出来ますね。

Comments

# 凄いよ~
BOBBY君

こんにちは。

ファナリストとは、素晴らしい!
友人として誇らしく思います。

来年の目標がしっかり見っかりましたね。
これからのBOBBYのサーフィンを楽しみにしております。

by: dodo | 2009/07/20 17:58 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました
応援ありがとうございました。

結果、決勝まで残れましたが、4位でした。。。

1位、2位との得点差が大きかったです。
また次を目指してがんばりたいと思います。
by: BOBBY | 2009/07/19 14:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1441-8e413ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)