Thu.

波ありました。

おはようございます。



AM6:30~



正面~チーパー


波:モモ、腰、セット:胸
風:オンシュア 


昨日の強風が止んで、各ポイントとも波があります。
早朝から暑い日で、海の中もサーファーが熱いライディングを見せてくれました。

7/16(木)海辺の風景A
7/16(木)海辺の風景B
7/16(木)海辺の風景C
7/16(木)海辺の風景D
7/16(木)海辺の風景E
7/16(木)海辺の風景F
7/16(木)海辺の風景G
7/16(木)海辺の風景H

今朝、海に向かう途中、
ミン~ミンミンミンと今年はじめて蝉の鳴き声を耳にした。
真夏を感じた、何だかなぁ~うれしい気分になれた。

今日も暑い日になります、水分補給をこまめに取りましょう。

後でサーファーの写真を載せますね!
おまっとさんでした、サーファーのライディングを掲載しました。






☜☜☜夏が好きな人ポチッとよろしくね!
今朝のサーファーをパパラッチしましたよ~
今日はCOOLなSURFERがいました。

7/16(木)サーファーA
7/16(木)サーファーB
7/16(木)サーファーC
7/16(木)サーファーD
7/16(木)サーファーE
7/16(木)サーファーF
7/16(木)サーファーG
7/16(木)サーファーH
7/16(木)サーファーJ
7/16(木)サーファーK

肖像権の侵害にならないよう掲載してる画像サイズには気をつけてますが、
プロの方(もしくは撮影されたくない方)を撮影、
掲載してしまって不快な思いをした方はご面倒かけます。
ご連絡を頂ければ、写真を消去致します。

尚、ご自分が載っている場合、写真をお送りしますので、コメントに連絡下さい。
メールにてお送りいたします。


管理人 dodo







☜☜☜サーフィン好きな人、ポチッとよろしくね!
08:50 | 波 情 報 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ポツポツ雨が降って来た。 | top | Friend's picture became a live event poster.

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/17 12:39 | URL [編集] | page top↑
# またモデルになってね~
ひいなチャン

こんばんは。

ちゃんと写真が届いてよかった。
また海で写真撮るからモデルよろしくね!

コメありがとう。v-221


by: dodo | 2009/07/17 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
Tさん

こんばんは。

江戸の人?
十分に茅ヶ崎人じゃありませんか。

今日は朝一が良かったですね。
週末は楽しみです。
by: dodo | 2009/07/17 00:06 | URL [編集] | page top↑
# わぁ~うれしいじゃないの!
JUNちゃん

こんばんわ~

久しぶりだよ、うれしいね!

茅ヶ崎のサーフィンはレベル高いです。
特に小学生が上手くなってますよ~

将来、この中からプロサーファーが出るよ~
きっとね! 
今年高校生でプロサーファーになった。
KAITOが茅ヶ崎在中です。

夏ですよ~今日も32度ぐらいで暑かったよ。
海は最高です。

お褒めの言葉ありがとう。

by: dodo | 2009/07/17 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
dodoさんへ。しゃしんありがとうございました。とってもうれしかったです。たいせつにします。
by: ひいな | 2009/07/16 20:39 | URL [編集] | page top↑
# いったぜよ!
dodoちゃん、今日はゆっくり寝てから九時過ぎに行ったよ。

もう上げててウラパー、ダサダサ、昼過ぎからパーク↑、やっぱ腹位の波はパーク良いんじゃネかい。今んとこさ。

でも潮引いて来てまたイイ感じになってるみたいだが、オジサンはもう江戸の人よ。


週末は祭りだからウ゛ァイブスアップだよ、また浜で会おう(^_^)v



by: T | 2009/07/16 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ!

みんな上手ですねーー!!
みんな
夏をエンジョイしてるんですね。

夏らしさが
写真からたっぷりと
堪能出来る!って感じです。
さすが
どどさん!
って感じです。

センスがいいです。
by: junko | 2009/07/16 12:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1438-bf848df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)