Tue.

サーファーがいっぱい~

おはようございます。


AM6:50~



正面~チーパー


波:ヒザ、モモ
風:オンシュア 


今朝は波があると予想したサーファーでいっぱい!
朝一は風もなく小波でしたが面がきれいで良かった。

7/14(火)海辺の風景
7/14(火)海辺の風景A
7/14(火)海辺の風景B
7/14(火)海辺の風景C
7/14(火)海辺の風景D
7/14(火)海辺の風景E
7/14(火)海辺の風景F
7/14(火)海辺の風景G
7/14(火)海辺の風景H

今日もこれから暑くなりそうです、熱中症には注意しましょう。

Happy Surfing......



後で今朝のサーファーのパパラッチを載せますね~



☜☜☜海好きな人、ポチッとよろしくね!
風が入る前の朝一が、面がきれいでサーファーが楽しそうにライディング!

7/14(火)サーファーA
7/14(火)サーファーB
7/14(火)サーファーC
7/14(火)サーファーE
7/14(火)サーファーF

肖像権の侵害にならないよう掲載してる画像サイズには気をつけてますが、
プロの方(もしくは撮影されたくない方)を撮影、
掲載してしまって不快な思いをした方はご面倒かけます。
ご連絡を頂ければ、写真を消去致します。

尚、ご自分が載っている場合、写真をお送りしますので、コメントに連絡下さい。
メールにてお送りいたします。


管理人 dodo
09:20 | 波 情 報 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
風が強くなって....... | top | 強い南西の風が吹いてる。

Comments

#
Tさん

こんばんわ~

そうしてちょ~

明日の朝一どうですかね?
期待したいたい。

週末の海は賑わいます、茅ヶ崎の季節ですか!

多分、今の録音と70年代のリミックス版じゃないですかね~
オイラもまだチャンと聴いてないんです。
調べてみまね!

それでは明日は海ですね~

by: dodo | 2009/07/15 23:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: げっ↓
> しょんがぁネーから、カオリ様に直言うよ。
> 明日はまたまた勝負日がやってきたね。
>
>
> どうすんかは、ファッキンインザモーニングに決めるわ、日月は浜降りだし楽しいネ、夏はよ(^o^)/
>
>
> あれはベストアルバムかね、そうすんと録音は70年頃の物のオムニバスって事かい?
by: dodo | 2009/07/15 23:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/15 19:47 | URL [編集] | page top↑
# げっ↓
しょんがぁネーから、カオリ様に直言うよ。
明日はまたまた勝負日がやってきたね。


どうすんかは、ファッキンインザモーニングに決めるわ、日月は浜降りだし楽しいネ、夏はよ(^o^)/


あれはベストアルバムかね、そうすんと録音は70年頃の物のオムニバスって事かい?
by: T | 2009/07/15 14:43 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅ~ダメですよ!
Tさん

こんにちは。

他の人の写真はダメですよ~

あのアルバムはベストアルバムなので買ってません!
Tさん~買ってちょ!

明日の朝どうですかね?


by: dodo | 2009/07/15 10:37 | URL [編集] | page top↑
# 夏ですね~
こんにちは。

カァーと熱い夏が来ましたね!
平日なのに海辺には人が多かった。
今日も強い風が吹いてますね~
このまま風吹いて、明日、朝風が止んだら.....

by: dodo | 2009/07/15 10:28 | URL [編集] | page top↑
# あれ!?
dodoちゃん、今日は休みかい?

かわいいカオリンの写真送ってくれる(^^)v

ザ・サーフショップでニールヤングの古い曲の新しい録音?が流れてたけど、あれはお持ちかい?
by: T | 2009/07/14 15:49 | URL [編集] | page top↑
# やっぱり
こんにちは
やっぱりありますよね~でも思ったほど大きくないですね。
でもでもいいなぁ~まだ火曜日ですが、週末連休に期待です!(笑)
by: junkwave | 2009/07/14 14:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1436-3f2617cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)