Mon.

強い南西の風が吹いてる。

おはようございます。



AM6:30~



正面~チーパー



波:スネ、ヒザ
風:オンシュア 強い南西の風


今朝は南西の風が強く吹き、ウインドサーファーが風を捕まえ
スピードあるライディングを朝一から見せつけてくれた。

波の面はガタガタで、よじれ気味のうねりはある。
2人のサーファーが海に入ってました。

7/13(月)海辺の風景A
7/13(月)海辺の風景B
7/13(月)海辺の風景C
7/13(月)海辺の風景D
7/13(月)海辺の風景E

海から帰り道、風が強く自転車を漕ぐの辛かった。

これから暑くなりそうですよ、水分補給はしっかりとしましょう!
それでは今日も一日お元気で......






☜☜☜風が止んだら良いかもね~ポチッとよろしく!
07:43 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
サーファーがいっぱい~ | top | ゆっくりした時間を感じる海辺です。

Comments

#
どんべーさん


こんばんは。

今日は暑かったですね~
もうチョッとで夏が来ます。


ありがとう23回目に突入ですわ~
by: dodo | 2009/07/13 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~

今日の富士山は不思議な感じでしたね。
夕方はオレンジ色の富士山が見れましたよ!
本当に暑い日でした 。

家族みんな、体の体調を崩さず元気でね。
もう~そこまで夏が来てますよ!
by: dodo | 2009/07/13 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
今日は、暑かったですね~
こんな日に、海に入りたいですよ~

雲の演出で、富士山が。。。怪しげですね~~~

あ!記念日通過!おめでとうございます(笑)
by: どんべー | 2009/07/13 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。

これって。。。
富士山ですよね~???

なんかスゴいです!
孫悟空が現れてきそうです!!(笑)
by: ハルハル  | 2009/07/13 19:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1435-38154e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)