Sat.

あれ~思った程じゃなかった....

おはようございます。



AM6:00~


正面~チ-パー


波:モモ、腰
風:オフシュア 


昨日の嵐のような風がおさまり、ビックサイズの波を期待したが
おだやかなファンウェーブでございます。

ちょいと拍子ぬけの感もありますが、波乗り出来るのでOKです。

朝一から、各ポイントとも混んでおりますので、
ルールを守り、楽しいサーフィンをいたしましょう。

7/11(土)海辺の風景A
7/11(土)海辺の風景B
7/11(土)海辺の風景C
7/11(土)海辺の風景D
7/11(土)海辺の風景F
7/11(土)海辺の風景G
7/11(土)海辺の風景E

今日の海辺は賑わっております。
海辺に行った際は、ゴミ1つ拾ってください、
皆で拾えばきれいな海岸になり、皆がHappyは気分になります。


楽しい週末をお過ごし下さいませ~


後でサーファーのパパラッチを載せます。





☜☜☜海の季節です。海に行きたい人、ポチッとよろしくね!
今日の朝一はこんな感じでした。
サーファーのパパラッチを載せてましたので見てちょ~

7/11(土)サーファーA
7/11(土)サーファーB
7/11(土)サーファーC
7/11(土)サーファーD
7/11(土)サーファーE
7/11(土)サーファーF
7/11(土)サーファーG
7_11(土)サーファーH
7/11(土)サーファーI
7/11(土)サーファーJ
7/11(土)サーファーK
7/11(土)サーファーL
7/11(土)サーファーM

肖像権の侵害にならないよう掲載してる画像サイズには気をつけてますが、
プロの方(もしくは撮影されたくない方)を撮影、
掲載してしまって不快な思いをした方はご面倒かけます。
ご連絡を頂ければ、写真を消去致します。

尚、ご自分が載っている場合、コメントに連絡いただければ、
メールにてご自分のショットをお送りいたします。


管理人 dodo




ここをクリックしてちょ~
08:50 | 波 情 報 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ゆっくりした時間を感じる海辺です。 | top | 強風で目が痛いよ~

Comments

#
haruさん

こんにちは。

こちらこそありがとうね~

またパパラッチよろしくね!

by: dodo | 2009/07/17 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
dodoさん

写真ありがとうございました。
大事にしまーす。
by: haru | 2009/07/17 09:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/15 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
Tさん

こんばんは。

昨日はGOODでしたね!
この辺はチャンとルールが分かっておりますね。

らんぼ~、笑っておりました。

またいい波乗りたいっすね!


by: dodo | 2009/07/12 21:36 | URL [編集] | page top↑
# なかなか(^_^)v
dodoちゃん、昨日は朝パーク、昼前シラカバ、グー!だったね。

あの入りにくい雰囲気が良いね、ルールがまだ生きてる感じで、楽しい波乗りが出来たよ。

○乗りランボーの前に乗って、コケたのをゴメン!と伝えておくれm(_ _)m
by: T | 2009/07/12 18:21 | URL [編集] | page top↑
# 少し出来るといいね!
こんばんは。

明日出来るといいですね。

お兄ちゃんと波乗り出来る事を.....
期待しております。


by: dodo | 2009/07/12 00:37 | URL [編集] | page top↑
# できるかな?
こんばんは
今日は湿度が低く過ごしやすかったですね。波はどうでしたか?良かったでしょうね!今から江戸をでて帰ります。明日できるかな~?
by: junkwave | 2009/07/11 21:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1432-719d7772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)