Mon.

小雨がポツポツ波はなし~

おはようございます。



AM6:20~


正面~チ-パー



波:フラット~スネ 
風:オンシュア 


今の海辺は小雨が降ったり止んだりのお天気で、
ジョギングするには気持ちいい天候かぁ~
でも、雨降りの海岸は人出も少なく静かな朝を感じました。

今日はサーフィン厳しいと思います。
7/6(月)海辺の風景A
7/6(月)海辺の風景B
7/6(月)海辺の風景C

今週も楽しい事がありますように...
今日も一日お元気でお過ごし下さい。








☜☜☜海好きな人、ここをクリックしてちょ!
今朝、Tさん庭に蓮のつぼみが開いた。

おぉぉ~咲いたよ!

蓮の花には神秘的なモノを感じてしまう。
子供の頃にお寺で、天国と地獄絵に蓮の花が描いてあった事を思い出した。

7/6(月)海辺の風景D







☜☜☜自然が好きな人、ポチッとよろしく!
07:51 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
青空が見えたが、雨も降ってます。 | top | ワァ~波あります。

Comments

# 上手くなるよ~
りょうすけくん


こんばんは、

お父さんといっしょにサーフィン出来てよかったね。
りょうすけくんが、ボードの上に長く立っていられたので、
ビックリしました。 センスあるじゃん~

また海で、会いましょうね。

コメントありがとう。

by: dodo | 2009/07/06 23:05 | URL [編集] | page top↑
# そりゃ~良かった!
junkwaveさん

こんばんは。

やはり週末に波が無いとね~
頑張るオヤジ達にストレスが溜まりますよね!

今週は波乗り出来たので余裕っす。
やっぱり波乗り最高v-221



by: dodo | 2009/07/06 22:54 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうがざいました
(junkwaveの息子です)
土曜日は、ありがとうございました。またうみであったら、一緒にサーフィンやってください。
お願いします。
by: りょうすけ | 2009/07/06 19:31 | URL [編集] | page top↑
# 今日は余裕です!
こんばんは
皆さんのおかげで充実した週末を過ごすことができたので、今日は心に余裕を持ってdodoさんのブログを見ることができました!(笑)
by: junkwave | 2009/07/06 18:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1425-c6e48e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)