Sun.

ワァ~波あります。

おはようございます。


AM6:10~



正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、モモ
風:オンシュア 南東


今日は予想外に波あり、ビックリです。
天気も良さそうなので、これから海辺には人が沢山来ますね~
くれぐれも事故の無い様に気を付けて楽しみましょう。

7/5(日)海辺の風景A
7/5(日)海辺の風景B
7/5(日)海辺の風景C
7/5(日)海辺の風景D
7/5(日)海辺の風景E
7/5(日)海辺の風景F

今日はこれからゴミ拾いに出かけます、
皆さんも良い週末をお過ごし下さい。
Happy Surfing

PM6:15に朝一サーファーの写真を、続くに掲載しましたので見てちょ~





☜☜☜海にが好きな人、ポチッとよろしくね!
朝一サーファーをパパラッチしてみました。
風も無くこの時間帯はいい感じの来ていましたよ~

今日の茅ヶ崎は、午後から風が入り、面がガタガタでしたが
波のサイズは少し上がり、風波のいい練習になってましたね!
週末2日間サーフィンが出来よかったよかった。


7/5(日)サーファーA
7/5(日)サーファーB
7/5(日)サーファーC
7/5(日)サーファーD
7/5(日)サーファーE
7/5(日)サーファーF
7/5(日)サーファーG

月例のビーチクリーンで海辺がきれいで気持ちいいっす。
きれいな海を守って行きたいですね!


肖像権の侵害にならないよう掲載してる画像サイズには気をつけてますが、
プロの方(もしくは撮影されたくない方)を撮影、
掲載してしまって不快な思いをした方はご面倒かけます。
ご連絡を頂ければ、写真を消去致します。

尚、ご自分が載っている場合、コメントに連絡いただければ、
メールにてご自分のショットをお送りいたします。


管理人 dodo









☜☜☜サーフィン好きな人、ポチッとよろしくね!
08:48 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
小雨がポツポツ波はなし~ | top | 週末の海辺は色々.......

Comments

#
アーサー39さん

こんにちは。

今日は七夕です。
星空が見え流れ星に願いを.....
なんて~素敵な夜になるといいですね。

海は人を癒しくれるですよ。
みんな、海では良い顔してますね!


海に出かけてくださいなぁ~
朝一か夕暮れがお奨めなんですが、
裸足で波打ち際を散歩すると気持ちいいですよ~

最近、裸足の散歩=マイブームなんです。

コメありがとう!
by: dodo | 2009/07/07 10:55 | URL [編集] | page top↑
# 癒し
波乗りしない身の者でも、dodoさんの写真見てると「入ってみようかな」と思わせるのは、やはりショットの腕でしょうか。浮かんでるだけでいいか・・、と、甘いこと思わせます。散歩の奥様方とかリラックスしてて、やわらぎます。
by: アーサー39 | 2009/07/07 00:36 | URL [編集] | page top↑
# よかったね~
junkwaveさん

こんばんは。

週末2日間は波乗りが出来て良かったです。
お兄ちゃんのサーフィン練習も出来てニコニコでしたね!
リフレッシュにはサーフィンが一番です。

頭がスッキリ~適度な筋肉痛がうれしい~
良く寝れますしね!


Happy time was able to be spent. v-22
by: dodo | 2009/07/05 18:56 | URL [編集] | page top↑
# 波ありました!
おはようございます。
今朝は8時から入って今帰って来ました。海で奥様にお会いできましたよ!
ゴミ拾いして、自分はシャワー浴びてと、海も自分もキレイさっぱりしました~!
by: junkwave | 2009/07/05 10:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1424-fe28173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)