Sat.

週末の海辺は色々.......

おはようございます。



AM6:20~


正面~チーパー


波:フラット~スネ、ヒザ
風:オフシュア 無風に近い状態


波はスネ、ヒザ、サイズ、弱いうねりが入いり、
何とかロングでは遊べてましたね。
週末は地引網が行われていますので、サーファーの方は
漁師さん達の邪魔にならない様に気をつけて下さいませ~

7/4(土)海辺の風景A
7_4(土)海辺の風景B
7_4(土)海辺の風景C
7_4(土)海辺の風景D
7_4(土)サーファーA
7_4(土)サーファーB

雨上がりの海辺は沢山の人達が思い思い体を動かし、
海辺は夏の賑わいを感じさせていました。

今日も一日、Happyな事ありますように......








☜☜☜海が好きな人ここをポチッとよろしくね!
家前のTさん宅、庭の蓮のつぼみが少しづつ膨らんで来てる。
もう少しで咲くんだろなぁ~

ワクワク......

74(土)蓮のつぼみ







☜☜☜自然が好きな人、ポチッとよろしくね!
09:02 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ワァ~波あります。 | top | 少し波が残ってます。

Comments

# 梅雨ですね。
アーサー39さん

こんにちは。

コメントありがとうさんです。

今日は梅雨の中休みの様な日曜日でした。

近所の海岸は沢山の人達で賑わっており、
気持ち的には夏気分で海水浴を楽しむ子供達や
トランクス一枚のサーファーも居ましたね。

気持ちのよい週末を過ごす事が出来ました。

梅雨の季節は「うっとうしいなぁ~」と思う事がありますが、
山や木々の水分補給に欠かせない時期で水不足にならない様に
必要なんですよね~

人間がこの梅雨をどのように楽しむかですよね。

オイラは読書とDVD鑑賞で楽しみたいと思っていて
新作DVD(TSUTAYA/レンタルビデオ)マンマ、ミーヤを借りて
見ようと決めています。

後、15日ぐらいで青空と太陽がやって来ますね。
青い空の写真が撮れるといいなぁ~
by: dodo | 2009/07/05 18:48 | URL [編集] | page top↑
# バロメーター
ほのかなグレー色のショットが多いのを眺めながら、あァ梅雨だもんなァとあらためて思います。湘南のリアル、SURF RESEARCHですね。海男たちだけでなく、子供たちの姿などが織り込まれるあたり、ホッとします。真夏が待ち遠しいですね。
by: アーサー39 | 2009/07/05 02:07 | URL [編集] | page top↑
# うれしいですよ~
junkwaveさん

久しぶりに海でお逢い出来ましたね!

息子さんはお父さんと一緒にサーフィン出来、
ボードに立った時の笑顔がステキでしたよ!

海に入れる環境に感謝ですね。
海に入れる事が好きそうでよかったなぁ~


明日も朝一出来るといいね!

by: dodo | 2009/07/04 18:10 | URL [編集] | page top↑
# あ~入れて良かった~
こんにちは
久しぶりにお会いできてうれしかっで~す。今日はお兄ちゃんを連れて行ったので自分はあまりできませんでしたが、海に入れてよかったです!
お兄ちゃん曰く、「海に入れるだけで幸せ~」だそうです
by: junkwave | 2009/07/04 13:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1423-9c5354c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)