Thu.

波ありました~!!

おはようございます。


AM6:20~


正面~チーパー


波:腰、胸 set:肩
風:オンシュア 

この時間帯は雨が降っていませんが、7時頃からポッポッと
雨が降って来た。波は各ポイントあります。
風が入らない間に1ラウンドかなぁ~

7/2(木)海辺の風景A
7_2(木)海辺の風景B
7_2(木)海辺の風景C
7_2(木)海辺の風景D
7_2(木)海辺の風景E

今日はショートもロングもどちらもOKですね。
enjoy surfing!


続くに今日のサーファーをパパラッチは後で載せます。
アップしましたよぉん~







☜☜☜ここポチッとよろしくね!
今朝もキッズ達がガンガン攻めておりました。
今日も波あります、ポイントで波質が違うので楽しめると思います。


7_2(木)サーファーA
7_2(木)サーファーB
7_2(木)サーファーC
7_2(木)サーファーD
7_2(木)サーファーE
7_2(木)サーファーF
7_2(木)サーファーG

サーフィン最高.........皆、いい顔してるね!
今日もいい一日になりそうだ。






☜☜☜ここポチッとクリックよろしくです。
08:57 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
少し波が残ってます。 | top | トロ厚めの波ですが出来ます!

Comments

#
junkwaveさん

こんばんは。

梅雨前線の動きが気になりますが、

週末波がある事を祈りますね!


by: dodo | 2009/07/03 00:07 | URL [編集] | page top↑
# 今日も
ありますね~しかも昨日よりサイズアップ!
明日から明後日にかけて出張ですが、土曜日は朝ごはんたべたらソッコー帰ってきます。なんとかもってくれないかなぁー
by: junkwave | 2009/07/02 15:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1421-04b41cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)