Wed.

トロ厚めの波ですが出来ます!

おはようございます。


AM6:30~


正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、モモ
風:オンシュア 無風に近い状態


小雨が降ったり止んだりとスッキリしないお天気です。

海は低気圧の通過で多少、波がありロングボーダーが
いい感じのラインを描いてました。

7/1(水)海辺の風景A
7_1(水)海辺の風景B
7_1(水)海辺の風景C
7_1(水)海辺の風景D
7_1(水)海辺の風景E

今朝、海辺で写真を撮っていたら、元気君ママに「blog見てます。
子供が喜んでおりました。」と挨拶をいただきました。

こちらこそ、ありがとうさんです。
これからも、海辺でパパラッチしますのでよろしくお願いします。

時間のある方は1ラウンドおすすめですよ~(ロング向きですがね!)
続きに今日のサーファーをパパラッチしてありますよ!





☜☜☜ここをポチッとクリックしてちょ~
今朝のサーファーをパパラッチ!
ロングボード向きのメローな波が来てました。
スタイリッシュなサーファーが増えておりますなぁ~

7_1(水)サーファーA
7_1(水)サーファーB
7_1(水)サーファーC
7_1(水)サーファーD
7_1(水)サーファーE

Happy Surfing day....





☜☜☜ここをポチッとクリックしてちょ~

09:02 | 波 情 報 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
波ありました~!! | top | SURF雑誌おまけのDVD......

Comments

# 残念でしたね~
snoweyさん

こんばんは。

夕方は風が出ましたか!
残念でした。

この時間も風があります。とりあえず明日の朝一
狙ってみようと思います。

雨はどうですか?



by: dodo | 2009/07/01 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
夕方、ナオとパークへ。

あれ~?!
何この風!!
リストラをすぎたころから風が吹き始め・・・・
半端内。。。。西風。

さっきまであそべたんだよ~という、お決まりの声(笑)

by: snowey | 2009/07/01 22:09 | URL [編集] | page top↑
# チャリ発見~!
junちゃん


こんちわ~

裏パーで発見しましたよ!
今日はロングだったんじゃ?

メローで面ツルツルよかったね。

やっぱ~平日はいいわ。

明日も良いかも.......

by: dodo | 2009/07/01 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
今日も平日波泥棒しちゃったのでしょうか!?
私は裏パークでチョロリと入りました。
インサイド気味の速めの波でしたが、setは良い形でした。
裏が割れているとついつい入ってしまいます。
久々に面ツルを見ました~♪明日も朝一ですね!明日も朝はオフショアですよ!
by: jun | 2009/07/01 15:17 | URL [編集] | page top↑
# トロトロでしたよ~
junkwaveさん


こんにちは。

ロングには最適のトロトロな波でやんした。
くぅぅ~それも面ツルツル。

ゴメンなさい~頂いちゃいました。

今日は各ポイントで割れてましたよ!
今週も平日波がある感じですね.......(涙)
by: dodo | 2009/07/01 14:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/01 10:53 | URL [編集] | page top↑
# トロ厚くても、なんでもOK牧場~
おはようございます

トロ厚いの良いですね~
寿司の大トロのもいいですが?(笑)

空模様はいまひとつですが、メローな感じで
乗ってるサーファーがうらやましい!
by: junkwave | 2009/07/01 09:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1420-894f9393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)