Tue.

SURF雑誌おまけのDVD......

こんにちは。


今日は梅雨本番で波もありません~

こんな日はサーフDVDも見てイメージ高めてはいかがですか!
家のらんぼ~さんが見てるサーフ雑誌/SURFER GiRLSに付いてた
DVDを見る事にします。
カリフォルニアのガールズサーファー(プロ)がモロッコにサーフトリップするモノ。

最近サーフィン雑誌はDVDがおまけの様についてます。
本を読む、本来の意味はどうなんだろう?なんて難しい事はいいかぁ~

このDVDはMOROCCO(モロッコ王国)北アフリカに位置し大西洋でのサーフィンの旅
撮影時は大きな波が大西洋に入っていた。
ROXY GIRLS達が地元の学校に行き、自分達の生活との違いを実感したり、
街に出てショッピングなど異国の街が写し出され、
キレイなイメージDVDに仕上がっていた。

surfer-girls.jpg

おまけと侮るなかれ~
波の無い時にチョイト、見るのいいと思うよ!


続きにYou Tubeの映像を少しだけ載せてあります。









☜☜☜SURFTRIP行きたい人、クリックしてちょ~!
街の色がアフリカぽくカラフル、衣装はアラブ民族と融合感がある。
らくだや砂漠地帯が異国を感じさせてくれた。

surf-girls2.jpg



最近のYou Tubeは何でもあるね~
ROXY GIRLS MOROCCO TRIPと検索して見たら、
この映像がありました。

最初のさわり部分ですが、イメージが伝わって来ますよ!


サーファンて何?て感じが伝わってくる。
地球上でサーフィン体験した事のある人て限られた人です。






☜☜☜モロッコに行って見たくなった人、ポチッとヨロシクね!
12:14 | SURFING | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
トロ厚めの波ですが出来ます! | top | 梅雨の海辺だなぁ~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1418-e40bd38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)