Tue.

西風で波ありますよ!

おはようございます。


AM6:20~


正面~チーパー


波:モモ、腰、セット:肩
風:オンシュア 南西 強めの風

昨晩からの強い風が弱まって来ました。
風のかわせるポイントにサーファーが集まっています。

6_23(火)海辺の風景A
6_23(火)海辺の風景B
6_23(火)海辺の風景C
6_23(火)海辺の風景D
6_23(火)海辺の風景E
6_23(火)海辺の風景F
6_23(火)海辺の風景G

今日もサーフィン出来ますよ~




後で続きにHAPPY SURFERのパパラッチしたので載せますね~
少々お待ち下さいマセマセ。

パパラッチ~パート2を続くに載せました。

☜☜☜ここポチッとよろしくです。
朝一から茅ヶ崎キッズ達は元気いいっすね~

6_23(火)サーファーA
6_23(火)サーファーB
6_23(火)サーファーC
6/23(火)サーファーD
6/23(火)サーファーE
6_23(火)サーファーF

このパパラッチはパート1です。
残りは今日の夜に載せますよ~



今朝のパパラッチ~パート2でございます。
遅くなってゴメンちゃい~

6/23(火)サーファーあ
6/23(火)サーファーい
6/23(火)サーファーう
6/23(火)サーファーえ
6/23(火)サーファーお

それでは、今日も一日お元気で......





☜☜☜ここポチッとよろしくね!

09:32 | 波 情 報 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
どしゃ降りです。 | top | OLE BORUD / SHAKIN' THE GROUND

Comments

#
CHICHIさん

それでは、海で見つけたらパパラッチ!

モデルよろしくですv-221
by: dodo | 2009/06/24 07:52 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます☆
インプットありがとうございます!!
下手くそですがまた見かけたら宜しくお願いします(*^◯^*)
by: CHICHI | 2009/06/24 05:07 | URL [編集] | page top↑
#
CHICHIさん

確認完了~インプット終了。
モデルよろしくね!


by: dodo | 2009/06/23 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
CHICHIさん

ありましたか!

明日も波がありそうですね。
朝一、同じ場所でパパラッチしてます。

また、よろしくね!

コメありがとう。
by: dodo | 2009/06/23 21:32 | URL [編集] | page top↑
# ごめんなさい。。
URL貼るのわすれてました。。。

ちなみに下記ページのIMG 1797が自分です♪
http://smilephoto.studio-web.net/2009.06.23/index.htm
by: CHICHI | 2009/06/23 21:29 | URL [編集] | page top↑
# パート2にて
たびたびごめんなさい。。
パート2に自分の写真がありました!!!
すごくうれしいですv-221
by: CHICHI | 2009/06/23 20:56 | URL [編集] | page top↑
# ウエットは~
こんばんは。
仕事定時で上がって夕方もパークで入ってきました☆
潮多めでしたが、朝より波のパワーはありましたよ~
ウエットはメーカー(?)で無地なので分かりずらいかもしれませんね。だいたいロングジョン着てます。
ちなみに下記ページのIMG 1797が自分です♪
明日も波乗り出来そうですね!
Enjoy surfing!
by: CHICHI | 2009/06/23 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
CHICHIさん

こんばんは。

コメありがとう。

今朝は良かったね。
黒のショートボードに乗っているんですね。
ウエットはどこの着てますか?

写真を撮っていると板よりウエットの方が、
見つけ易いんです。

自分はヒゲオヤジですから海で見かけたら
声をかけて下さいなぁ~

噛み付きませんからご心配なくv-7
by: dodo | 2009/06/23 20:24 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめまして。いつも自分が写ってないか楽しみにしながらホームページ見させて頂いています。
今朝自分もパークで入ってましたが、悪くなかったですね☆
ちなみにいつも黒いショート入ってます!
by: CHICHI | 2009/06/23 17:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/06/23 12:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1409-dd16b9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)