Sun.

冷たい珈琲の季節

こんばんは。

今日も雨が降りジメジメ、ムシムシの梅雨日でしたね。
午後から風が弱まり、サーファーが海に向かっていたので、
波チェックには出かけてみましたが.......オイラは入らずじまいでした。

さて、皆さんは朝、コーヒー飲みますか?

家はコーヒーを必ず飲むんです。
夏が近づくと冷たいコーヒーを飲みたくなるですね!
冷たい珈琲には氷が欠かせませんよね。

見つけちゃいました~アイスコーヒーを楽しく飲めるグッズ、
その名は、アイストレーボーンチラーズ(どくろの製氷用型)です。
アメリカの会社Fred社が作成している。

どうでもいいじゃないのて事を商品化するセンスがオイラにはたまりませんね~
このアソビ心がアメリカを感じさせてくれます。好きだなぁ~
ドクロ型氷を見るとフフフゥ~と笑ってしまいます。

これで朝のアイスコーヒーが楽しくなったなぁ~

skull.jpg

どうでもいけど、明日の朝一狙ってみようかなぁ~






☜☜☜アメリカ好きの人~ポチッとクリックよろしくね!
18:12 | FOOD | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
波ありました~ルンルン! | top | 雨風が強い海辺でございます。

Comments

#
CHICHIさん


こんにちは

お褒めの言葉~ありがとうでやんす。
照れるなぁ~

スタイルのあるサーファーがいいっす!
by: dodo | 2009/06/25 13:36 | URL [編集] | page top↑
# すごい!!
トランクスのブランドよく分かりましたね~~
音楽の趣味といいセンスありますねっ☆
by: CHICHI | 2009/06/24 14:38 | URL [編集] | page top↑
# 江戸で買いました。
CHICHIさん


こんにちは。


何となくわかりますた!

アンディー デイビスのトランクスを履いていたので、
このボーンチラーズアイスの事を感じてくれると思って
おりましたよ~v-221

ガラクタ貿易で見つけました。

by: dodo | 2009/06/24 10:21 | URL [編集] | page top↑
# 欲しい!!
かわいいですね!!
茅ヶ崎で買えます?
by: CHICHI | 2009/06/24 08:42 | URL [編集] | page top↑
# うわっ!!
chikaちゃん

きもかわいいしょ~

今度、お家でボンチラズアイスでお茶入れますよ!

いい時期に北海道行けて良かったね。
by: dodo | 2009/06/22 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
千香子も、うわっ!!ってなった。
むちゃくちゃかわいぃ~!!!!
by: chikako | 2009/06/22 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
ハルハルさん

こんにちは。

ハルさん、ありがとう。
B級好きのオイラを解ってくれますね!

無くてもいいけど、あると楽しいモノが好きなんです。
幾つになっても止められませんわ~

♡&☆もかわいいね。

「なに~これ!」と思える事が好きです。

by: dodo | 2009/06/22 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
うわっ!!

めちゃおもしろいです!!
これだと飲むのも楽しくなりますよね~(*^o^*)

ちなみに、うちは
ハートと星です。
by: ハルハル  | 2009/06/21 20:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1406-61d5fa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)