Thu.

Carly Simon / No Secrets

こんばんは~


今日も一日曇り空、時折お日様が顔のぞかせたと思ったら、
小雨が降ったりとハッキリしない日でしたね。

こんな日は、家の中で仕事っす。
自分のモチベーションを上げる為には、当然musicです。
カーリー サイモン/ノーシークレッツを聞く事に.....
1972年作品
Carly-Simon.jpg

この頃のカーリーサイモンに、私くし15歳の少年はメロメロだった。
女性の色気を感じたなぁ~自分の部屋に彼女のポスターを貼ってたな~(笑)

当時は意味も分からず聞いていたが、少し経って詩の内容を理解し、
さすがカーリーサイモン!と納得したような記憶がある。
(多分、50%ぐらいの理解度だと思うが.....)

それにご存知だと思うが、ジェイムス テイラーとこの年に結婚して
最高にラブラブ♡の頃だっんだよね。
この頃のジェイムス テイラーがイケメンだったんですよ~
凄くカッコいいカップルで、別世界の人ように思えた。
それぐらいこの時代はアメリカがカッコよかった!


この映像はN.Yの海岸かなぁ、邦題/うつろな愛

23:50 | MUSIC | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
朝霧の海辺です。 | top | 海辺は風を感じる。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1402-a8cbc88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)