Sat.

少し波が残ってました。

おはようございます。


AM7:20~


正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、モモ、セット腰
風:オンシュア 無風に近い状態


今朝は少し出来ますね~
週末なので海辺は沢山の人で賑わっています。
波打ち際に水くらげが逆さになっりガラスの器に見えた。

6/13(土)海辺の風景A
6_13(土)海辺の風景B
6_13(土)海辺の風景C

サーファー仲間が波チェックに....
オイラも海に出かけて来ます。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さいな!







☜☜☜ここポチッとよろしくです!
こんばんは。

今日のサーファーのスナップ写真を載せました。
この時間帯(AM7:30~)が風がなく波の形が良かったなぁ~

6/13(土)サーファーA
6_13(土)サーファーD
6_13(土)サーファーB
6_13(土)サーファーC

自分のスタイルを持っているサーファーはいいね~
ブッチャー君~目立ってましたよ!




☜☜☜ポチッとよろしくね!
09:17 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今日は地引網に最高~ | top | お天気いいし波もある!

Comments

#
どんべーさん

こんばんは。

今日はまったりとした、サーフィンが出来ました。
気の合う仲間とサーフィン出来る事は幸せです。
Smile Surfing.........v-22

どんべーさん~
気の仲間と今週、波乗り楽しんでね!
サーフィンて気持ちいいよね。

何も考えないで波のことだけ.......これて最高!
by: dodo | 2009/06/13 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ!

昨日につづき、いい波に乗れましたか?
僕も今週は、仲良し同級生3人組で海です。

くらげの写真、ほんと!ガラスみたいですね~
by: どんべー | 2009/06/13 19:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1396-7535430e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)