Fri.

お天気いいし波もある!

おはようございます。


AM6:30~


正面~チーパー


波:もも、腰
風:無風


今日の海辺はカラリと晴れて気持ちのよい朝です。
波もありますよ~時間のある方が1ラウンドおすすめですね!

6/12(金)海辺の風景A
6_12(金)海辺の風景B
612(金)海辺の風景C

梅雨の切れ間のようです、これから気温が上がり暖かくなりますね。
ちょいとこれから行ってきます。


今日も一日HAPPY DAYになりますように....







☜☜☜波乗りしたい人ここポチッとよろしくです。


続きに朝一サーファーの写真を載せて見ました。
朝一サーファーのスナップ写真を載せてました。


6/12(金)海辺の風景H
6/12(金)海辺の風景A
6_12(金)海辺の風景B
6_12(金)海辺の風景C
6/12(金)海辺の風景D
6_12(金)海辺の風景E
6_12(金)海辺の風景F
6_12(金)海辺の風景G


肖像権の侵害にならないよう掲載してる画像サイズには気をつけてますが、
プロの方(もしくは撮影されたくない方)を撮影、
掲載してしまって不快な思いをした方はご面倒かけます。
ご連絡を頂ければ、写真を消去致します。

尚、ご自分が載っている場合、
連絡頂ければメールにて写真をお送りします。

管理人 dodo
07:40 | 波 情 報 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
少し波が残ってました。 | top | EAGLES / Desperado

Comments

#
maiさん

こんばんは。

ここ数日、海の色が......番茶のように
南風が吹き潮の流れが変わると海が汚れと、
ゴミも流れ着きます。
とても寂しい気持ちになります、
サーファーとして海をきれいにして行きます。

最近、めちゃサーフィンに上手いキッズが沢山います。
サーファーカルチャーがこの町に出来上がって来たですね。

元気な茅ヶ崎.....次はきれいな茅ヶ崎を目指します。

by: dodo | 2009/06/13 20:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/06/13 08:29 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうー!
でも水が。。。こんな色だったっけー。。
そして、おこちゃまが沢山!しかもうまいねー。
将来が楽しみですな。
by: mai | 2009/06/13 03:40 | URL [編集] | page top↑
# ありましたよ~~~~波
junkwaveさん

こんにちは。

今朝はありましたね~
明日はやばいかも、日曜日に期待してみる?

話し変わって、junkwaveさんの購入した体重計
凄いですね、オイラもメタボなんで真剣にやらないと...
今度、海でお話し聞かせてくださいませ~
v-16


by: dodo | 2009/06/12 12:38 | URL [編集] | page top↑
# ありますね~
おはようございます

やっぱりありますよね~いいなぁ~
明日まで持ちそうな気もしないでもないんだよなぁ

「明日はイカに」
じゃなくて「如何に」。。。
by: junkwave | 2009/06/12 08:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1395-a0033d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)