Thu.

海辺は強い雨風です。

おはようございます。


AM6:40~


パーク~チーパー


波:ヒザ、モモ
風:オンシュア 

海岸は風が強く横殴りのように降ってます。
波の形は海面が風でザワつき今ひとつの状態でした。

雨風が強いので、海辺には人がほとんど居ませんが、
サーファーが5人海にいました。

風が治まると良くなると思うだけどなぁ~

6/11(木)海辺の風景A
6_11(木)海辺の風景B
611(木)海辺の風景C

今日は風で傘が壊れそうなので
レインコート&長靴があるといいな!

雨を楽しむ事にしましょう。






☜☜☜ここポチッとヨロシクです。


家の前に咲いたあじさいとリンドウが梅雨を飾り、
木々は夏に向けて水分補給し大きく強くなっていくんだね。

6_11(木)海辺の風景D





☜☜☜自然を大切にしましょう。 ポチッとよろしく!
08:00 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
EAGLES / Desperado | top | CHRISTOPHER CROSS / Christopher Cross

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1392-687a37dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)