Wed.

海水が2色になってる。

おはようございます。


AM6:30~


正面~チーパー


波:フラット
風:オンシュア 南西


今日の海水が2色に分かれてた、パークから東側がコーヒー色に
パークから西側は通常のブルーでした。どうしてこんな色になるでしょうか?
海水の色がコーヒー、ウーロン茶?なんだか悲しいっす。
江ノ島、えぼし岩が霞んで見え、はっきりしない日です。

今日は鈍よりしたはっきりしない海辺ですが、元気な人達が
ジョギング、ウォーキング、犬のお散歩、釣りと日々変わらぬ時間が流れております。

6/10(水)海辺の風景
6/10(水)海辺の風景A
6_10(水)海辺の風景B

それにしても、海水の色が気になるなぁ~
自然が壊れてる信号じゃないのかな?






☜☜☜海をきれいにしたい人ポチッとクリックヨロシクです。



家の前に咲いた、紫陽花がとても愛らしく思えたので撮って見ました。
そろそろ梅雨に入りそう、この花は雨に似合うんだなぁ~

610(水)海辺の風景C






☜☜☜ポチッとヨロシクです。


08:43 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
CHRISTOPHER CROSS / Christopher Cross | top | Pink Floyd / DARK SIDE OF THE MOON

Comments

# キレイにしたい.....
snoweyさん


こんにちは。

ゆうたろう君、色に敏感なんだ。
自分で感じる事て大切だよね!

ecosurferですよ~v-22

原因を調べてみます。
そこから自分で出来る事を考えてみます。
キレイな海を残したいですね!


by: dodo | 2009/06/10 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
水の色に1番敏感なゆうたろう
この時期になると
冬はいいなぁ~ってぼやきはじめます。

夏がちかずくと茶色。。。。

1年中、きれいな色の水で波乗りできたらいいのに・・・
みんなおもってますよねv-22
by: snowey | 2009/06/10 09:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1391-858e3f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)