Fri.

もう梅雨のようです。

おはようございます。


AM6:30~


正面~チーパー


波:フラット
風:オフシュア 無風に近い状態

雨粒がポッポッと降って来た。
風はオフシュアかなぁ~ ほとんど風を感じないぐらいでした。
この時間はノーサーフです。

6/5(金)海辺の風景A
6_5(金)海辺の風景B
6_5(金)海辺の風景C
6/5(金)海辺の風景D

梅雨がそこまで来てるようです。

今年はかわいい長靴がいっぱいでてますね!
形も色もたくさん出ていて~楽しいくなります。
オイラはLL Bean Boot'sで大雨降っても大丈夫。

自分に似合う長靴で楽しい梅雨にしてみてはいかがですか......





そうだ!.......今夜は雨に歌えばを見よう~と



☜☜☜ここポチッとヨロシクね~!

08:13 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
うねりがありますね~ | top | JESSE COLIN YOUNG / ON THE ROAD

Comments

# ジメジメ100%
junkwaveさん

おはようございます。

低い所まで雨雲が流れ、江ノ島も霞んで見えました。

これがエビの仲間なんですか?
junkwaveさん~魚博士と呼ばせて頂きます。

前線が西の方から北上して来ているので、
週末は出来そうですね。 


by: dodo | 2009/06/05 10:43 | URL [編集] | page top↑
# 亀の手?
おはようございます。

今朝はすでに雨がポツポツ、そしてジメ~。
ほんと梅雨みたいですね。

亀の手みたいな写真がありますね。違うかな?
もし亀の手だったらマイウ~ですよ。
ちなみに、貝のように見えますが本当はえびの仲間です。むか~し食べたとき、自分は感じませんでしたが、エビと貝の両方の味がするよって言われました。でも食べるの面倒くさいかった。。。

さてさて明日は波でそうですね。フフフ。

by: junkwave | 2009/06/05 08:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1383-cf820eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)