Thu.

富士山が見えてるなぁ~

おはようございます。


AM6:20~


正面~チーパー


波:フラット
風:オンシュア 南西

今日も湿度が高いので、動くとすぐに汗とかいた。
南風で海面がザワザワしているが、波を起こす風ではない様です。

6_4(木)海辺の風景A
6_4(木)海辺の風景B
6_4(木)海辺の風景C

この時期、太陽の昇るのが早いので、散歩やジョギングする人が多いなぁ~
早起きは気持ちがいいものですね!





☜☜☜海が好きな人ポチッとよろしくね!



08:18 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
JESSE COLIN YOUNG / ON THE ROAD | top | 南風でベタベタするなぁ~

Comments

#
どんべーさん

こんばんは。

湘南は波無し状態に落ち入ってます。
いつものポイントですね。(ちょうちんでしたよね!)
千葉はやはり波ありますね。楽しめて良かったね~
体のメンテナンスも忘れずに.....

3枚目の写真、豆粒のように写っているのは、パドボーです。
烏帽子岩を入れたかったので人が小さくなりました。(苦笑)

明日は江戸でミーティングなので行きたいのですが、
仕事の延長で飲み会になりそうです。トホホ...

どんべーさんは行くんですか?
楽しんで来て下さい~

by: dodo | 2009/06/04 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ!

新鮮なイカが食べたいですね~
3枚目の人らしきものは。。。パドボさん達ですか?

千葉は朝から風が強かったですが~遊べましたよ!
3時間くらい入りました。
乗り放題だったので、筋肉がバキバキです。

明日は、原宿でKeisonですね~無料ですね~
dodoさんは?行かれるんですか?
by: どんべー | 2009/06/04 18:24 | URL [編集] | page top↑
# さすがです!
junkwaveさん

おはようございます。

イカに目が行きましたね~

実は、昨日も違う種類のイカが、
波打ち際に死骸で打ち上げられていました。

今日の釣り人もイカを釣り上げてましたよ~
釣り師junkwaveさんに火が付いちゃいましたかね!

イカも成長すると名前が変わるんですね。
フムフム~~~勉強なりますv-221

by: dodo | 2009/06/04 10:33 | URL [編集] | page top↑
# イカだぁ~~~
おはようございます。

富士山のフォトより先にイカに目を奪われました。
ムギイカですね~。
少し前は烏帽子岩周辺で爆釣(100杯近く釣れてました)してたのですが、潮が変わりちょっと最近は停滞気味です。
ん~また近寄ってきたのでしょうか?
ちなみにムギイカは大きくなるにつれ
ムギイカ→ニセイカ→スルメイカと呼ばれます。
釣り人の間だけかもしれませんけどね。
ん~週末は波乗りの予定ですが。。。
by: junkwave | 2009/06/04 08:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1382-e63b20fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)