Mon.

Race style shoes 

こんばんは。


スポーツ系の靴売り場に、スニーカーを見に行った時に見つけました。

「なんだこれ?」

みょうな民族調とでも言ったらいいですか?
変わった履物を発見してしまった。
柄が南米ペルーを想像させ、カタチはチベットの山岳族が履いてそうな感じ、
これてどこの国のもんじゃい~? 

見れば観る程、変わってる履物です。
際モノ好きのオイラとしては、色々と確かめたく購入いたしました。
もちろん女性モノなので、家のらんぼ~にプレゼント!

フォークロア調シューズ

アジアの民族衣装や日本の衣装文化を現在勉強中!
履いた感じや実際に履いてもらった感想がしりたい。

作ったのは...... Made in Thailandでした。

こんなの見た事ある?





☜☜☜履いてみたい人、ポチッとクリックよろしくね!
19:20 | FASHION | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ぽかぽか陽気で気持ちいいね~ | top | 小さい波だけど遊べてます。

Comments

#
maiさん

maiさん

おはようございます。

先日のmaiさんblog(MBTサンダル)に掲載させた、
写真を見た時に、らんぼ~の足に似てると.....
何だか、ふふふぅ~と笑みがこぼれました。
日本人の足です。 親近感が湧いたなぁ~

褒めてくれてありがとう。
by: dodo | 2009/06/02 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
ハルハルさん

おはようございます。

家のらんぼ~は、何を上げても喜ぶので、
ついつい買って帰ろうと思うんです。

こんな人は得ですね!
by: dodo | 2009/06/02 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
らんぼ~


自分の好きなスタイルが出来るていいんじゃない~

履いた感想きかせてちょ!


by: dodo | 2009/06/02 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい!
これはランボーさまだったら似合いそう。
会った事ないので想像だけど、絶対にそんな気がする!
by: mai | 2009/06/02 02:15 | URL [編集] | page top↑
#
めちゃかわいいですね!
dodoさんが気にい入ったものを
ランボーさんへプレゼント。。。
なんてステキな夫婦なんでしょう!!!
素晴らしいです。(^-^)
by: ハルハル  | 2009/06/02 00:00 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう♪
超、超可愛い靴です。
私の足にもフィットしてました。

そのうちに、私の足型に変形しそうだけど…
ウレシイ贈り物をいただきました。
ありがとう♪v-25

きっと会社にも履いていっちゃいます、私。
東京まで通勤している風体じゃないです。
by: らんぼ~ | 2009/06/01 23:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1377-d0c9da67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)