Sun.

海風が強くなった。

おはようございます。


AM7:00~


正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、腰
風:オンシュア 南東

海風が強く、海岸にいると潮が霧のように舞い上がってた。

そんな中、茅ヶ崎市が市民に呼びかけて海岸のゴミ清掃を行いました。
沢山の方がゴミ拾いに参加され、海岸がきれいに....
気持ちの良い海辺になりました。

ありがとう~何だかとっても嬉しい!

5_31(日)海辺の風景B
5/31(日)海辺の風景-A
5_31(日)海辺の風景C

オンシュアで波が面がザワついてますが、楽しんでますよ!
オイラも海に入りに行きます。

続きに今日のサーファーの写真を掲載してあるので見てね~




☜☜☜きれいな海岸が好きな人、ポチッとよろしくです。

今日のサーファー達を切り取って見ました。

夢中になって波乗りを楽しんでいる人、楽しい波乗りをする為に練習している人、
優雅に自分のスタイルで波乗りしている人、色々な方が居ますが、
自然の中で過ごせる事はHappyですね!

5_31(日)海辺の風景D
5_31(日)海辺の風景E
5_31(日)海辺の風景F
5_31(日)海辺の風景G
5_31(日)海辺の風景H


肖像権の侵害にならないよう掲載してる画像サイズには気をつけてますが、
プロの方(もしくは撮影されたくない方)を撮影、
掲載してしまって不快な思いをした方はご面倒かけます。
ご連絡を頂ければ、写真を消去致します。

尚、自分の写真が載っていて欲しい方は連絡いただければ、
メールにてお送りいたします。

管理人 dodo







☜☜☜ここポチッとヨロシク!
11:05 | 波 情 報 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
小さい波だけど遊べてます。 | top | トロ厚い波~風止んで下さい。

Comments

# グラッシーな波~~~~~
イチロー君


おはようさん。

コメありがとう。

海の側に住んでいる事が、
素敵な時間をプレゼントしてくれたね。

三角でグラッシーな波、サイズは小さくていいです。
とっても気持ちいいよね~

Surfing with the style. v-22
by: dodo | 2009/06/01 11:03 | URL [編集] | page top↑
# 気持ちいいものね~
☆^~^さん

おはよう~さん

海がきれいだと、嬉しくなるよね!

これからも海の事、サーフィンの事、
色々な事に関心持って楽しんで行こね~

これからも楽しみにしてるよ!



by: dodo | 2009/06/01 10:50 | URL [編集] | page top↑
# 今日の波
15:00過ぎから裏パークで入りました。
最初Mプロがスクールをやっていたのですが、
そのうち一人抜け、二人抜けで最後は私一人で
本当の貸切状態でした。

そんなに波は良くなかったものの、面もグラッシーで
サイコーでしたよ。

やはり地元に住んでいるって大きなアドバンテージですね。

Keep surfing





by: イチロー | 2009/05/31 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
今日は湘南も
千葉北、南とも波に恵まれたみたいで
何処もそこそこ空いていて楽しめたようです
コメントありがとうございました
またアドバイスあったらお願いします
私もビーチクリーンが行われてる時は
ホームポイントに限らず
必ずお手伝いするようにしています
海は皆のものであり皆で綺麗にすれば
気持ちのいいものですもの
by: ☆^~^ | 2009/05/31 22:51 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう!
どんべーさん

こんばんは。

湘南の海辺がきれいになりました。
こんな広い範囲がきれいになるの久しぶりで、
嬉しくなりました。

だけど、今日はオンシュアで、海の中は海藻に混じり
ゴミが浮いてました、 ちょっぴり寂しい気がした。
これからもきれいな海であるように
心がけたいものですね。

話変わって、来年はGREEN ROOM行きたいですね~
今年はチケットが手に入りませんでした。
トホホ........
by: dodo | 2009/05/31 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
いいですね~皆さんでビーチクリーン!
僕の古巣のショップも、
今日は、辻堂~クソ下~チサンのあいだでやってます。
キレイな海を守りたいものですね。
by: どんべー | 2009/05/31 11:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1376-ef532c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)