Sat.

トロ厚い波~風止んで下さい。

おはようございます。


AM6:50~

正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、腰
風:オフシュア 北東


今朝はどうだ~と期待しながら、海チェック!

うねりはしっかりと入っているが、割れにくい状態です。
北東からの風に抑えられているようで、風が止んで欲しいなぁ~

今朝の写真は後で載せます。

遅くなりましたが、今日はこんな感じの海辺でした。

5_30(土)海辺の風景A
5_30(土)海辺の風景B
5_30(土)海辺の風景C

鎌倉に朝一採れの野菜を買いに行って来ました。
海沿いの道から七里ヶ浜近辺の波チェック!

波:膝、腰
風:オフシュア

ロング向きのメローな波が立ってました。

由比ケ浜も凄い人が入ってましたね。










☜☜☜ここポチッとよろしく!
07:44 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
海風が強くなった。 | top | あちゃ~北風強すぎ.....

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1375-e42584f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)