Sat.

まだだなぁ~

おはようございます。


AM6:00~


正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、モモ
風:無風

昨晩からの雨も上がり、風も止んでいる今朝の海に期待し
波チェックに出かけたが、潮が多い為か、厚めトロ波でした。
ロングボーダーが何とか乗ってます。

今日の潮周りが大潮なので、潮が引けば良くなるんじゃないかなぁ~

5_23(土)海辺の風景A
5_23(土)海辺の風景B




☜☜☜やる気スイッチです。


今日の朝一サーファーのパパラッチです。
笑顔で波乗りを楽しんでました。

5_23(土)海辺の風景C
5_23(土)海辺の風景D
5_23(土)海辺の風景E

オイラも入りに行って来ます。
午後は、東京銀座アップルストアーにNAKIさんのフォトを見に行きます。

肖像権の侵害にならないよう掲載してる画像サイズには気をつけてますが、
プロの方(もしくは撮影されたくない方)を撮影、
掲載してしまって不快な思いをした方はご面倒かけます。
ご連絡を頂ければ、写真を消去致します。

管理人 dodo





☜☜☜やる気スイッチです。クリックよろしくっす!
08:34 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
雨がポツポツ..... | top | はぁ~やりきれない気持ち!!

Comments

# ありがとさんです。
ハルハルさん

こんにちは。

コメありがとう。

NAKIさんのスライドショー行ってきました。

当たり前なんですが、海が好きなんですね。
どうしたらこの綺麗な海を分ってもらえるか?
それをすこしでも感じてもらえたらいいなぁ~
あらためて、素晴らしいサーファーだと感銘しました。

後でNAKI PHOTO 2009を掲載しますね!

返事、遅れてごめんね!


by: dodo | 2009/05/25 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
波乗り楽しめましたか~?

NAKIさんのフォト見に行かれたのですね!
私も昨年行きましたが、
あの大きなスクリーンで見ると
めちゃ感動増しますよね~!

江戸に来た際には、
我が家に是非!!お立ち寄りくださーい(^-^)v
by: ハルハル  | 2009/05/23 14:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1366-05cc63f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)