Fri.

はぁ~やりきれない気持ち!!

こんにちは。

愚痴りたいです。
何なんですか、この新型インフルエンザ(H1N1)て?
この見えないウイルスのお陰で、6月アメリカ/NEW YORK行き予定を延期にした。

その理由は、旅行に行って(H1N1)に感染したら、仕事の関係各位に迷惑をかける
為である。飛行機の中で感染者の側にいただけで、検閲で7日間の隔離?(仕事出来ない?)
クライアントからも「今は海外出張は控えて下さい。」と御達しが出た。

分ってますよ~。仕事は1人では出来ない事があるんですからね。トホホ.....

あぁぁ~いつ頃になったら、この新型インフルエンザ(H1N1)が収束するですかね?
一部のテレビ、新聞、等では今年の冬に第2波として、現在より毒性が増した
ウイルスが襲ってくるのでは、警戒が必要だとか........

行けないと思うと余計に行きたくなる。
大好きな友人家族やエキサイトな町、のんびりした海~
早く行きたいぞ!

New-York-08.jpg

それにしても、日本は大騒ぎし過ぎの感が東京はマスク売り切れ.....過剰反応じゃん

何だかやりきれない気持ち~





☜☜☜海外旅行に行きたい人。ここクリックよろしく!!
昨年、友人宅に泊めてもらい、New York Long Beach/大西洋ではじめて波乗りを
することが出来た。 なぜ~N.Yでサーフィンなの?
それは、海が好きなサーファーの友人夫婦が居て、楽しい波乗りが出来る事!

これって最高でしょう!

どんな海も初めて入るポイントはチョッピリ緊張するが、mago(友人)が
一緒にいたのですんなりと溶け込める事が出来た。

白い砂浜に入る為に年間パスカードが必要で事前にmagoから借り受けたカードで
浜辺に入る事が出来た。N.Yの浜辺は、ビーチハウスがあり、そこにお金を払い
海辺でくつろぐのである。ビーチハウス等が無い場所は治安が悪い所があるようだ。

こんなキレイな海で、いい波に乗れる事を信じていたのに....
ゴメンなぁ~勝手に延期して、MAGO&JUNちゃん、また波乗りしようね。

NEW-YORK-SURFING.jpg
JUNCHKO撮影2008/6 LONG BEACH

13:56 | 独り言 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
まだだなぁ~ | top | 低気圧進行中て感じ.....

Comments

# 何だか長引きそううなぁ~?
アーサー39さん

こんにちは。

本当、ドンピシャ~のタイミングですわ~

airチケットの予約、新しいトラベルバックを用意して
準備万端だったので、気持ちの切り替えが上手く行きませんでした。
旅に出る前に色々と考えていた事が......

異常事態は理解しているのですかねv-40
気持ち入れ替えます。

マスクも売り切れで買えない私です。

なんだか、コイツ(H1M1)に振る舞わされてるのかな?
秋以降の(H1N1)が進化バージョンが出て来る予測も?
なんだか長引きそうな感じですよね~


by: dodo | 2009/05/25 11:14 | URL [編集] | page top↑
# ありがとさん~
junちゃん


こんにちは。

早くこの状況が沈静化する事が待ちどうしいなぁ~
6月、らんぼ~と一緒にサーフトリップ行こうと思います。

ロングビーチの海水も暖かくなってきましたか?
湘南はクラゲも出始めました。

皆によろしく!

どこ行こうかなぁ~


by: dodo | 2009/05/25 11:00 | URL [編集] | page top↑
#
抜群(?)のタイミングでの予定だったんですね。お気の毒、お察しします。日本でのこの騒ぎ方、過剰なのか普通なのか・・。とばっちりを受ける方は、いろいろ鬱憤がたまるんでしょうねぇ、無関係な私はひたすらマスクだけはして、沈静化するのを待つだけです。
by: アーサー39 | 2009/05/24 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
どどさん

おはようーございます!
タイトルを見て
どうしたのかなーーっと思ったら
くう、、、
NYの事を恋しく思ってくれてたんですね。
私達もどどさんとらんぼーちゃんに会えない事
とーーっても残念です。

が、
やはり、、今はそんなこともあり(どんな?笑)
動かない方が良いときなのかもしれませんね。

ようこ姉も日本に5月に行く予定でしたが
延期にしたみたいですよ。

NYでも飛行機の中で6時間待ち
という事もあったようです。
他にも学校が幾つかクローズになったり。


6月になったら
何処か日本の素敵なサーフスポットに
トリップしちゃうとか!


私達も
また、、どどさんとらんぼーちゃんに
会えるときを楽しみに,,,
いい子にしてますーー!

ロングビーチの他のサーファーの人達も
どどさんとらんぼーちゃんの
スタイリッシュなサーフィンを楽しみにしてると思います。
心置きなく楽しめるときが
ちゃーんと用意されてる事を思って
待ってますーー!
by: junko | 2009/05/22 23:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1365-c454d702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)