Fri.

低気圧進行中て感じ.....

おはようございます。


AM6:30~


正面~チーパー


波:フラット~ヒザ
風:オンシュア 強い南風


雨雲が西の方から流れています。
雨はまだ降ってはいませんが、今にも降りそうな感じでした。
海は風波で面がザザワしていますが、風の交すポイントでは、
サーファーが入水していました。

5_22(金)海辺の風景A
5_22(金)海辺の風景B

浜に居ると風が強く目を開けているのが辛かった。
風はあるが、波のサイズが上がっていません。
この低気圧が波を起こしてくれますかね?

非常に気になる.....明日は波あるといいね!

続きに今日のサーファーを載せてあります。


☜☜☜ ここをカチッとクリックよろしくね!


今朝のサーファー達です。 いいなぁ~

5_22(金)海辺の風景C
5_22(金)海辺の風景D

お天気は今三ですが、風波を楽しんでました。
この後のコンディションが気になる私です。


さて、今日も一日頑張ろ~!

肖像権の侵害にならないよう掲載してる画像サイズには気をつけてますが、
プロの方(もしくは撮影されたくない方)を撮影、
掲載してしまって不快な思いをした方はご面倒かけます。
ご連絡を頂ければ、写真を消去致します。

管理人 dodo





☜☜☜ ここをカチッとクリックよろしくね!
08:27 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
はぁ~やりきれない気持ち!! | top | 地引網の季節なんです。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1364-1d8600a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)