Wed.

It is pleasant.

おはようございます。


AM5:50~


正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、モモ
風:オフシュア


清々しい朝で、今日も一日いいお天気になりそうですね。
海はメローな感じの良い波がとっても気持ち良さそうだった。

5-20(水)海辺の風景C
5_20(水)海辺の風景A
5_20(水)海辺の風景B

この時間にサーフィンする事は最高なんだよね!
ロングボードはやっぱりノーズライディングが優雅で美しいなぁ~

今日も一日、HAPPYで行きましょう。






☜☜☜ ここをカチッとクリックよろしくね!

形の良い波.....サイズは小さいが三角でメローな波。
ショートボードには物足りないが、ロングボードには気持ちいいよ!
のんびりとした波乗りが出来ていた。

5_20(水)海辺の風景D
5_20(水)海辺の風景E


肖像権の侵害にならないよう掲載してる画像サイズには気をつけてますが、
プロの方(もしくは撮影されたくない方)を撮影、
掲載してしまって不快な思いをした方はご面倒かけます。
ご連絡を頂ければ、写真を消去致します。

管理人 dodo







☜☜☜ ここをカチッとクリックよろしくね!
08:02 | 波 情 報 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
地引網の季節なんです。 | top | 海風吹いて遊べてる。

Comments

# ジジの早起きっす。
maiさん


おはようございます。


家のらんぼ~が5時に起きるので、
自然と私も起きる様になりました。

後、歳を取ると目が開く様です。(笑)

若い頃は朝起きが辛かったですよ~
maiさんの私の歳になれば、変わりますよ~



by: dodo | 2009/05/21 08:22 | URL [編集] | page top↑
#
ドドさまは毎朝何時に起きているのですか?
毎日早起きで素敵です。
見習いたいです。。
by: mai | 2009/05/21 05:14 | URL [編集] | page top↑
# カタチのいい波~
junちゃん

こんにちは。

今朝も入ったんですか!
ファンタステックっす。

ロングは優雅にノーズライディング~が魅力です。
自分の前には波頭しか見えない波の上を
浮遊しているかの様にね.....

また海でパパラッチ~するのでヨロピコ!


by: dodo | 2009/05/20 17:23 | URL [編集] | page top↑
# 今日も…
昨日はどうもでしたv-411
今日は少し出遅れましたが、船の前に入りました。
形の良い波でしたが、すぐなくなっちゃいました…v-399
綺麗なノーズライディング。
憧れますv-540

by: jun | 2009/05/20 14:02 | URL [編集] | page top↑
# マッタリ~!!
イチロー君

こんにちは。

先日は御馳走さまでした。
素晴らしいもてなしに感謝です。
ありがとう!


ロングは静、ショートは動、
優雅に行きたいものですね。


by: dodo | 2009/05/20 12:25 | URL [編集] | page top↑
# surf's up
メローでロング向きの波ですねぇ。

最近仕事が忙しく、朝イチのサーフィンが厳しい状態が
続いています。うらやましいです。

しかし、スタイリッシュなハングテン。
さすがです。

by: イチロー | 2009/05/20 12:18 | URL [編集] | page top↑
# トホホ.....です。
どんべーさん

おはようございます。

今日は江戸なんですよ~
らんぼ~が休みを取ってます。

海入ってるかも?

最近、貧乏暇無し状態に落ち入ってますわ。
明日も江戸なんです。
残念!
by: dodo | 2009/05/20 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
今日も波がありますね~天気もいいし~カラッとしてて
気持ちがいいですね!
明日は、予報が晴れに変わったので~楽しみです。
dodoさんもこれからお楽しみですか?
by: どんべー | 2009/05/20 09:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1362-7f73a0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)