Mon.

西風が強い~風波あり!

おはようございます。


AM6:20~

正面~チーパー


波:腹、胸、セット肩、

昨日から強風が吹き今朝は少し風が弱まって来ましたが、
海のコンディションは、つながり気味で今一つです。

しかし、風の交わすポイントではサーファーが沢山入ってました。
これから風が治まってくるが、波のサイズの下がると思われる。
さて、どうしますかね?

5-18(月)海辺の風景A



写真は後で掲載しますね!
ヨロシクです。

遅くなりました~今朝の写真を掲載しました。
ゴメンちゃい!

5_18(月)海辺の風景A
5_18(月)海辺の風景B
5_18(月)海辺の風景C
5_18(月)海辺の風景D

続くに今日の元気サーファーを載せてあります。
見てちょ~





☜☜☜ここカチッとクリックしてちょ~ 
朝一は元気なキッズ達がいました。

5_18(月)海辺の風景G
5_18(月)海辺の風景E
5_18(月)海辺の風景F

今日はこの後も出来てた様ですね!
明日の朝も波ありそうだね。

07:21 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
海風吹いて遊べてる。 | top | 癒されました~

Comments

#
どんべーさん

こんばんは。


Kyoko Sakamoto WORLDを見て
笑ってくださいなぁ~

本当に癒されますよ!

木曜日、波乗りも出来るといいですね。



by: dodo | 2009/05/19 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ!

いい波乗れましたか~~~?
木曜は、どうやら雨っぽいですね~
なので、dodoさん夫婦が訪問したカフェに行って、
癒されに行こうかと?思っておりまする。
by: どんべー | 2009/05/18 20:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1360-ff367681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)