Sun.

癒されました~

おはようございます。


昨日、茅ヶ崎にある 44cafe に、Kyoko Sakamoto Exhibition III を見に行きました。
彼女の作品を写真で見た時、フフゥ~と思わず笑ってしまった。
コミカルな動き、着ている服のセンスや色使い、柄の細かさ、等々、
Kyokoワールドに引き込まれてしまった。

5/16-Kyoko-Sakamoto3

続きに癒しの一部作品を載せてあります。




☜☜☜ ここをカチッとクリックよろしくね!
ウヒョ~♡モンキーにやられました。
このモンキーの表情、笑っちゃいませんか!

こんな作品を作られた、KYOKOさんはメガネをかけたかわいいシャイな方でした。
作品について、色付けや細かな柄など、どのようにして描くのか?
たずねてみたら、「柄は一気に描き上げます。」
彼女は笑顔で嬉しそうに答えてくれた。

516-Kyoko-Sakamoto2.jpg


44cafeの店内に所狭しと飾られていた人形の一部を載せて見ました。

店内では、coffee&Waffleを頂きながら作品を楽しみました。
彼女の作ったスタンプも店内に置いてあり、自由に押す事が出来る。

5_16 Kyoko-Sakamoto-
5_16-Kyoko-Sakamoto-1.jpg
好きなんですね、モノ作りからKyokoワールドが伝わってきました。
そして癒されました。 

ありがとう!



12:12 | ART | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
西風が強い~風波あり! | top | 小雨が降ってます。

Comments

#
アーサー39さん

こんばんは。

彼女の作品展はこの44’CAFEでは3回目です。
私は昨年、知りましたが、タイミングが合わず、
今年初めて見る事が出来ました。

KYOKO さんにもお逢いする事が出来。
作品についてのお話しも出来、
彼女がこの子達(人形)を好きでしかたない事が分かった!

見ているだけで、ニヤニヤしています。

是非、どこかで個展をやると思うので、
彼女のブログをマメにチェックしてみてはいかがですか!

by: dodo | 2009/05/19 00:57 | URL [編集] | page top↑
# いいよね~!
Tさん

こんばんわ~

可愛い子ちゃんやじいさん
空想のモノが形に....アメイジング!

見てて思わず笑ってました。

GREEN ROOM 行こうと思います。

by: dodo | 2009/05/19 00:42 | URL [編集] | page top↑
# 行ってくださいなぁ~
ハルハルさん

こんばんは。

彼女のワールドに引き込まれますよ~
トイレの中にもありますから見てね!
それが.......笑えますよ。

乞うご期待です。


by: dodo | 2009/05/19 00:33 | URL [編集] | page top↑
# 行けないよ?!
これ、めっちゃいいですね、初めて見るアート・・というか作品、なんですって23日までって書いてありますよ!?今週いっぱいじゃねーすかぁ!!見てえ~。表情とか、なんかキョトンとした感じが後ろ髪ひかれますね。いやあ~行きたいなぁ、どーしよ。いやー見なきゃよかったよー。
by: アーサー39 | 2009/05/19 00:09 | URL [編集] | page top↑
# かわいい!
dodoちゃん、この人すげーセンス良いね。

こんな可愛い子を作れるなんて、なんかを表現出来る人って尊敬しちゃうよ、黒魔人ブッチャーも良い感じだけど、やっぱクリエーターっていいよね!

グリーンルーム行くのかい?
by: T | 2009/05/18 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。

きゃ~っ!!
めちゃかわいいです~
モンキーはタクミそっくり!!(笑)

いや~癒されましたよ~
dodoさん、ありがとうございます(^-^)

私もこのカフェに行きたいです。
今週の木曜日に湘南行くとしたら
ドンに連れてってもらおーっと!!
でも、木曜日は天気悪そう。。。(泣)
by: ハルハル  | 2009/05/18 05:27 | URL [編集] | page top↑
# 和みましたね!
u-10さん

こんばんは。

昨日はいいモノを見て感動しましたね!
今度は海でお会いしましょう。

コメントありがとうございます。

by: dodo | 2009/05/17 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは、昨日ははじめましてでしたね。
お隣に座った「u-10」です。
あの空間とっても居心地がよくて、コーヒーの香りもいい感じで、ほっこり和ませてくれる場所でしたね。
あの子たちにずっと囲まれて、何時間でもいられる(迷惑ですね、笑。)場所、いいですね。

みなさんとお話出来て楽しかったです。
今度は海でお見かけしたら声かけます♪
by: u-10 | 2009/05/17 17:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1359-d381d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)