Fri.

涼しい朝。

おはようございます。



AM5:30~


正面~チーパー


波:フラット
風:オフシュア 北東

今朝はちょっと早起きして海に向かうと、
北風が肌に当り涼しく感じ、日陰では肌寒いくらい、
しかし、この時期の日差しは高く暖かくしてくれる。

昨日はオンシュアからオフシュアに風が変わり、
波乗り出来た所が遇ったようだ。今日はどうですかね?

5_15(金)海辺の風景A
5_15(金)海辺の風景B
5_15(金)海辺の風景C

これから約2ヶ月間が一年を通して日照時間が長くなる。
昨日、友人のブログを見ていたら5時台でランニングをしていた。

時間を上手く使ってるなぁ~と関心させられた。

そこで、小生も今日は4時30頃に起床したが、すでに明るくなっていた。
これから早起きリズムに切り替え、日常生活の切り替えてみよう!

「早起きは三文の得」と申しますから....

さてと、今日も一日、お元気で....良い事ありますように!






☜☜☜ ここをカチッとクリックよろしくね!




07:42 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
海風で海面がザワザワ..... | top | 清々しい朝~気持ちいい!

Comments

# 早起きは気持ちがいい~
snoweyさん

こんばんは。

元気いっぱいが伝わってくる、ケイ君、奈央ちゃん、
長男ユウ君はのんびり屋さん、
自分も長男なので分かるんですが、
弟、妹とは違う自分を描いているのでは?

ユウ君はちょっとした、きっかけで伸びますよ!

これからも楽しみにしております。


by: dodo | 2009/05/16 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
とにかく早起き我家のケイさん。

最近では負けずwと妹も早起き。
彼女は波乗りではなく家の近所を走っております。
がんばる4年生と2年生・・・・
長男ユウ、がんばるとか言う言葉が彼の頭の中には
ないそうですw

by: snowey | 2009/05/15 14:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1356-19f76ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)