Wed.

まだ小雨が降ってる.....波あります。

おはようございます。


AM6:30~


パークー~チーパー


波:腰、腹、セット胸
風:オンシュア 無風に近い


まだ空全体が曇に覆われ、霧雨が降ってます。
波あります、潮が満ちている時間帯なので今一つ波が掘れないが、
これから潮が引くのでよくなると思います。

5_13(水)海辺の風景A
_13(水)海辺の風景B
5_13(水)海辺の風景C
5_13(水)海辺の風景D
5_13(水)海辺の風景E

今日は楽しめそうですね。
それでは、今日も一日お元気で......





☜☜☜ ここをカチッとクリックよろしくね!
ローカルボーイズが朝一から良い波捕まえてました。
いいね~頑張れよ!

5_13(水)海辺の風景F
5_13(水)海辺の風景G
5_13(水)海辺の風景H


肖像権の侵害にならないよう掲載してる画像サイズには気をつけてますが、
プロの方(もしくは撮影されたくない方)を撮影、
掲載してしまって不快な思いをした方はご面倒かけます。
ご連絡を頂ければ、写真を消去致します。

管理人 dodo





☜☜☜ ここをカチッとクリックよろしくね!
08:58 | 波 情 報 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
清々しい朝~気持ちいい! | top | 今日はこんな感じ........

Comments

# 指が太いです。
Tさん

こんばんわ~

iphoneはタッチパネルの操作性と慣れが必要で、
自分の押したい場所のとなりを押したします。
オイラの指が太いから?

音楽聴いたり,映像を見たりするのはいいですよ!

確かに、眼鏡かけてiphoneを触ってれば良かったかもね!
レイバンのフレーム老眼鏡持ってます。


by: dodo | 2009/05/14 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
junkwaveさん

こんばんは。

ありがとさん~

明日は涼しくなりそうですよ。
風邪引かないように......
by: dodo | 2009/05/13 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
どんべーさん

こんばんは。

今日は良かったです。
他の所は今一の様でしたが、写真の所はgood!
ただし、平日なのに激込みでしたね。

明日は寒くなりそうです。
風邪など引かぬ様に気をつけて、
楽しいサーフィン&撮影が出来るといいね。

いい波に当たりますようにv-221

by: dodo | 2009/05/13 23:32 | URL [編集] | page top↑
# めがね貸そうか!
dodoちゃん、この前からおれもiphoneを買おうかと思って、手にとってはいるんだけど、タッチパネルがムズイのと
字を大きくする時の指の動きが年のせいか面倒くさいなと思い、まだ契約はしてないんだけど、音楽も聞けるし欲しいので近いうちに見せる日がきそうざんすよ。爆

そうそう、昼から遅ればせながらちょこっと波乗りしたよ、
ロングはそこそこ面白かったよ。

じゃkeep on surfing cu !!
by: T | 2009/05/13 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは

OK牧場です!
またコメしま~す!
by: junkwave | 2009/05/13 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
dodoさん~気にしないで下さいね~
iPhoneのタッチ操作が、むずかしい事は、
僕にはよーく理解できますから。

とゆーことで再び。
今日は、いい波に乗れましたか?
僕も明日は、海でーす!

by: どんべー | 2009/05/13 12:55 | URL [編集] | page top↑
# ゴメンなさい!
junkwaveさん 、どんべーさん、maiさん、

おはようございます。

コメントを入れていただき、ありがとうございます。

i-phoneにて、コメントチェックを......
迷惑コメントを消去する時に大切なコメントまで
消してしまいました。

あぁぁ~小さい画面はオイラには厳しいかなぁ~

本当にゴメンなさいv-12

by: dodo | 2009/05/13 11:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1354-c8670c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)