Mon.

霞がかかる朝です。

おはようございます。


AM6:20~

正面~チーパー


波:フラット
風:無風


今朝は風がなく、空全体に霞がかかった状態で、
なんだか、夏の朝の様な空気が流れてます。
この時間帯は波ありませんでした。
しかし、潮回りが良いので引き時間帯で出来る所があるかもね!

5_11(月)海辺の風景A
5_11(月)海辺の風景B

今日は暑い日になりそうです。
今週もいい事ありますように.....





☜☜☜ ここをカチッとクリックよろしくね!
「今日はご馳走がいっぱいだなぁ~」とカラスが言わんばかりに
ゴミ箱に入りきらないゴミ袋の中身をカラスが喜んで突いてました。
カラスの大宴会場となっております。

カラスの大宴会をカメラに撮ろうとするとサーと逃げて行きます。
警戒心が強く頭にいいカラスは、海の防風林を住処にしており、
彼らかすると絶好の食事となったでしょうね!

5_11(月)海辺の風景C

ゴミは持ち帰りましょう。
皆、キレイな海が良いですよ。





☜☜☜ ここをカチッとクリックよろしくね!
08:18 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今日はこんな感じ........ | top | 今日はまだだね~

Comments

#
maiさん

おはようございます。

そうですね、少しづつですがゴミが減って来てます。
しかし、台風の後などは、河川等からいろんなモノが
流れてきますね。

例えば、車のバンパー、タイヤ、ベビーカー等々
信じられない物が漂着します。

使い終わった物のリサイクル化を早めて行きたいですね。

きれいな海が好きです。
ゴミ箱を増やせるように活動しております。

ありがとう!


by: dodo | 2009/05/12 07:58 | URL [編集] | page top↑
#
日本の海岸、ゴミ箱が少なすぎる!
ゴミが散乱している様子はカラスにはパーティーかもだけど、
やっぱり悲しい景色ですよねぇ。
でもビーチのゴミは少なくなってるみたい。
きれいな浜はやっぱり気持ちがいいですね。

by: mai | 2009/05/12 01:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1352-ee6f1292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)