Sat.

気持ちいい~朝です。

おはようございます。


AM7:30~


正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、モモ
風:オフシュア 無風に近い状態

今日は雨も上がり、青空も出て気持ちの良い日です。
これから温度が上がり暑くなりそうだなぁ~

波の少しあります、これからオイラも海に行って来ます、
写真の掲載は後で載せます。
あしからず.......

遅くなりました~
今日は暖かく、今年お初のロンジョンでサーフィンでした。
日差しが強く顔と腕が真っ赤になってしもたぁ~

5_9(土)海辺の風景A
5_9(土)海辺の風景B
5_9(土)海辺の風景C
5_9(土)海辺の風景D

サーファーの写真を少しだけ、続くに載せてあります。

暖かい所で波乗り出来る事は楽しいっす。
波のサイズはヒザ、モモでしたが楽しく波乗り出来た。



☜☜☜ ここをカチッとクリックよろしくね!




今日はこんな感じでした。
朝一の方が風がなく、面がキレイだったなぁ~

5_9(土)海辺の風景E
5_9(土)海辺の風景F

この季節の天気はカラリとしていて気持ち良かった。



☜☜☜ ここをカチッとクリックよろしくね!
08:52 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
今日はまだだね~ | top | Beach glass.

Comments

#
イチローくん

こんにちは。

週末はいい天気だったね。
オイラも今期、お初のロンジョンで入水でした。
顔も肩、腕が日焼けでヒリヒリだよ~

この時期は紫外線が強いんだね。
日焼け止め塗らないと....
もう、遅いかぁ~






by: dodo | 2009/05/11 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
DODOさん

この週末はいい天気でしたね。

私もロングジョンで入水しましたが、肩が日焼けして
ヒリヒリします。

今週末もできるといいですね。
by: イチロー | 2009/05/11 13:14 | URL [編集] | page top↑
#
junkwaveさん

こんばんは。

そうでしたか、朝一がよかったかなぁ~
明日も風がでない時間帯がよいのではと思います。


by: dodo | 2009/05/09 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは
今日は失敗でございます~。
波ありましたね。
気付いた時はすでに買い物途中の車の中、
15時からチサン方面で入水。
オンショア強く、波にまとまりなし、サイズはひざ~こし
明日はいかに???
by: junkwave | 2009/05/09 20:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1350-3b75c5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)