Mon.

今日はこんな感じ........海辺!

こんにちは。


AM9:00~


正面~チーパー

波:フラット
風:オンシュア 南西

今日もお天気最高なんですが、
サーフィンには厳しい状態になっております。
しかし、サーファーが波を求めてチャリンコで東の方に向かって行きます。
ウインドサーフィンには風が弱すぎ、こんな日はアウトリガーが気持ち良さそうだ。
ジョギング、ヨガ、散歩、フィッシング、等々...
海辺では、思い思いの休日を楽しまれております。

サーファーに朗報~台風1、2号が発生しました。

5_4(月)海辺の風景
5_4(月)海辺の風景B
5_4(月)海辺の風景C

G.W中、浜辺でB.B.Qをする人達が多くなっている。
海辺で仲間たちと楽しいく過ごす時間はいいですよね。

しかし、その後のゴミは各自、家に持ち帰ってくださいね!

そのゴミをカラス達が今か今かと覗き込んでますよ。
あなた達が捨てるゴミを狙っています。

今日も浜辺のゴミ箱がいっぱいで、ゴミがあふれていた。
カラスの大宴会場になって、ゴミを巻き散らかしています。
皆が好きな海をキレイにしたいですね。





☜☜☜ ここをカチッとクリックよろしくね!
12:05 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
小雨が降って.....ちょこと波が! | top | 今日はこんなMusicで......

Comments

# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009/05/06 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
doiyachi-san fufu,

it was great visiting with you on monday...the v-274 was delicious! i`ll try and check your blog often!

you can follow me on twitter (twitter.com)
user name: kev_par

kp
by: kevin | 2009/05/05 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~

ハルハルさん

木曜日、波あるといいですね。

明後日から波が出そうな予感です。
連休まだ波乗りしておりませんので、
G.W後半は波ありますように.....神様お願いします。

海に残していいのは足跡だけ....の看板が泣いています。
by: dodo | 2009/05/04 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。

台風発生ですか~?
連休中に波乗り出来るといいですねっ!
私達は木曜日、波があるコトを願います。

dodoさんのおしゃる通りです!!
ひとりひとりがもっと自覚して、
海をキレイにしなくちゃいけないですよね~
海はカラスの食堂じゃないんですから~!!




by: ハルハル  | 2009/05/04 19:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1344-5d21413c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)