Thu.

おぉ~出来てるじゃん!

おはようございます。


AM6:20~


正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、もも
風:オフシュア 北西微風


昨日は自分が予想していた程、波が上がらなかったなぁ~
今日は波無いだろうと思いながら、波チェックに行ったら、
おやぁ~波乗り出来てるじゃん~

これから潮が引けばもう少し波がよくなるかも?
風が出ない事を祈ります。

4_23(木)海辺の風景A
4_23(木)海辺の風景B
4_23(木)海辺の風景C

今日は北風が肌に当たり涼しく感じた。
昨日が暖かすぎでした。

海辺の生け垣に咲いた花の香りが爽やかに感じる事が出来ました。
これから海に行かれる方は意識してみてね!
気持ちのいい一日になりそうです。


←←← ここをカチッとクリックよろしくです!


続きにサーファーの写真を載せてあります。
見てちょ~!
セットの間隔が少し長いがまったりとした波がありました。
これから潮が引けば、もう少し波が割れそうな気がするなぁ~

4_23(木)海辺の風景D
4_23(木)海辺の風景E
今日のHAPPY SURFER達です。


08:12 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
少し肌寒く感じた朝です。 | top | 波あります。

Comments

#
アーサー39さん

こんにちは。

写真から季節を感じてくれた事は
素直に嬉しい~ありがとうさん!

出来るだけ毎日、
続ける事で見えてくるモノがある様な気がします。
ただの海好きオヤジですよ。




by: dodo | 2009/04/24 11:23 | URL [編集] | page top↑
# 感じます!
dodoさんの写真、立派な季節便りになってますよねぇ。ちゃんと、少しづつ春の匂いが醸し出てきてますよ~、ネコちゃんの呑気な表情なんて、最高~!!dodoさんのブログを知って拝見するようになってから、くやしいけど、やっぱり海男っていいじゃねーか!!と、感じる今日この頃。心の中だけではサーフしてますんで。
by: アーサー39 | 2009/04/23 23:54 | URL [編集] | page top↑
# そうだね~
どんべーさん

こんばんは。

大人のショートは厳しかったかなぁ~
kidsならOKでしたね!

週末天気が悪いので、多少遊べる事を
期待してます。
by: dodo | 2009/04/23 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
どもども。
湘南も波があったんですね!
でも、僕らショートではきびしい波ですよね?

by: どんべー  | 2009/04/23 18:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1331-b2a4cab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)