Wed.

波あります。

おはようございます。


AM6:20~


正面~チーパー


波:腰、腹 
風:オンシュア 南西

昨日の雨が止み、青空が出て来てます。
この時間帯で暖かく、汗ばんで来ました。

波もありますよ~
ダンパー気味の所が多い様ですが、
出きるを選んで入ってます。

これから風が吹きそうなので
早めの1ラウンドをおすすめします。

4_22(水)海辺の風景A
4_22(水)海辺の風景B

今日は一日サーファーで海が賑わいそうです。
みんな、帰り際にゴミを拾って帰ろうぜ、今日もゴミが流れ着いてた。

よろしくね!



今日は一日、Happy Surfing !!




←←← ここカチッとよろしくね!


今日のサーファーのフォトを続きに載せてあります。
思ったより波サイズが上がらなかったなぁ~
今朝は波がある事を読めたので、沢山のサーファーが出てました。
これから気温が25度と夏日になると予報が出てます。
風が強まらないといいだけどね?

4_22(水)海辺の風景C
4_22(水)海辺の風景D
4_22(水)海辺の風景E

Rくん朝一の波に入れてよかったね!


今日の海は一日賑わいそうですね。

08:55 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
おぉ~出来てるじゃん! | top | うねりが少しあるけど......

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1330-e8b88a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)